がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 この色香、昭和のロマン 画像18枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 この色香、昭和のロマン

この色香、普遍なり。柔らかで品があるグラビアで人気を博した。女優に転身後は、その表現力にさらに磨きが。今回のテーマは'80年代のアイドル。飾らずありのままの柳ゆり菜は、とても眩しかった。

柳ゆり菜 FLASH(フラッシュ)画像 2018.04.24

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜05

柳ゆり菜06

柳ゆり菜07

柳ゆり菜08

柳ゆり菜09

柳ゆり菜10

柳ゆり菜11

柳ゆり菜 つつんであげる

フライデー 2017.12.15号に掲載されている画像の別カットという感じのグラビアではありますが、見るからに柔らかそうなカラダはいつ見てもいいもんですね。まさにオトコからも一番、求められるカラダのような気がする。こんなカラダにいっぱい、包んで欲しいですね。

柳ゆり菜00

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜05

柳ゆり菜06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.