がぞしこ(旧画像でシコール)

真野恵里菜 UPDATE(アップデート)画像07枚 

0
グラビア画像

真野恵里菜 UPDATE(アップデート)

ハロプロ卒業後、女優として大活躍中の真野恵里菜ちゃんがヤンジャン久々の登場!! すっかりオトナの色気を纏ったセクシー&キュートな彼女に酔いしれてください。

真野恵里菜 ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

真野恵里菜01

2010年、初めての撮影もグアム。あのときは、水着での撮影にまだ全然慣れていなくて。眩しくて目が開かないとか、緊張して自然に動けないとか...。分からないこと、出来ないことがいっぱいでなやんじゃったりもしたな。

真野恵里菜02

でも今は、カメラの前でリラックスして、楽しんでる自分がいる。

真野恵里菜03

ちょっとオトナな表情も......って、できてるかな?

真野恵里菜04

変わらないのは......食べるのが大好きなこと!(笑)

真野恵里菜05

今回もいっぱい食べたな。ごちそうさま。

真野恵里菜06

4年ぶりのグアムで感じられた自分なりの成長。あなたにも感じてもらえるといいな。

真野恵里菜07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.