がぞしこ(旧画像でシコール)

神谷えりな 最大露出!! 透け尻に手ブラ解禁グラビア画像28枚 

0
グラビア画像

神谷えりな Naked Love

えりにゃんこと仮面女子の神谷えりなが、約1年半ぶりにスピリッツに帰還。今秋には、小学館からファーストソロ写真集も発売になる神谷えりなが、神乳Gカップの限界大人セクシーに挑戦!!!

神谷えりな ビッグコミックスピリッツ画像

神谷えりな01

去年スピリッツで表紙と巻頭グラビアをやらせていただいてから、個人でのお仕事をいただける機会が多くなったのと、グラビア出てた子だって私個人を知ってくださってる方が増えたのが嬉しかったです。

グラビアだけでなく仮面女子の神谷えりなを観たいと思ってくださる方は、秋葉原で常設の劇場で毎日ライブをしていて0円で観られるライブもあるので、ぜひ気軽に遊びに来てください!

雑誌の連載企画でバイクの免許を取得して、スズキの「ジクサー」というバイクに乗っているんですけどホント楽しくて! 自分のバイクがめっちゃ欲しくなりました。プライベートで海沿いの高速とかツーリングに行ってみたいです。事務所からはダメって言われてますけどね(笑)

神谷えりな02

神谷えりな03

神谷えりな04

仮面女子の中でも年齢は上のほうになるんですけど、自分の中では年を取ってる感じがしなくて、まだ気持ちは二十歳です(笑)。でもこれからは、女性らしいフェロモンをだせるようになりたいなって思っています。昔は大人っぽく見られたかったのが、今は若く見えると言われると嬉しかったりもするので、不思議な感じですね(笑)。

今までのグラビアでは、アンニュイだったりクールな感じが多かったんですが、写真集では私の明るい部分もお見せしたいなと思っています。それともうすぐ26歳なので、大人なフェロモンが感じられるセクシーな部分も入れていきたいですね。

25歳の私が詰まった初めてのソロ写真集をぜひ楽しみにしていてください!!

神谷えりな05

神谷えりな06

神谷えりな07

神谷えりな 人間陶器

最強の地下アイドル、仮面女子のエース、初ソロ撮り下ろし ツイッターのフォロワー数は90万超え。MCとして出演する地元・静岡放送の深夜バラエティ『超ドSナイト ヨエロスン ~とことんお尋ネ申す~』も視聴率好調。地下アイドル界最強の呼び声高い神谷えりなな、ついに初ソロ撮り下ろしで登場!

神谷えりな01

神谷えりな02

神谷えりな03

本職のアイドル業。体当たりのタレント業。でも、神谷えりなはそれだけじゃない。神乳と呼ばれるGカップを生かしたグラビアも神谷えりなの真骨頂。

神谷えりな04

地下の神、降臨。

神谷えりな05

神谷えりな06

神谷えりな07

神谷えりな08

神谷えりな09

神谷えりな10

神谷えりな11

神谷えりな12

神谷えりな13

神谷えりな 瞬間接写

Gカップのバストを武器に仮面女子のビジュアル担当として活躍中! 熱烈な支持を集める神谷えりなのツイッターのフォロワー数はなんと16万人超!! グラビアアイドルとしても数々の雑誌の表紙を飾る神乳えりにゃんプレミアムグラビア!!!

神谷えりな02

神谷えりな03

仮面の下、これが神乳

神谷えりな01

その美しさに、その頑張りに、気付いたとき。

神谷えりな04

彼女に恋する瞬間。

神谷えりな05

神谷えりな06

いくつもの岐路の先。たどり着いた今。最高の表現を誰よりも近くで。

神谷えりな07

神谷えりな08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.