がぞしこ(旧画像でシコール)

早乙女ゆう 黒髪ショート系美少女、最後の切り札です 画像27枚 

0
グラビア画像

早乙女ゆう 黒髪ショート系美少女、最後の切り札です

舞台女優として活躍する傍ら、昨年グラビアデビューを果たし黒髪の美少女として話題を集めた早乙女ゆう。その類稀な透明感が目を引く彼女の魅力は内面にもあるようで...?

早乙女ゆう スパ(SPA)画像

早乙女ゆう01

早乙女ゆう02

早乙女ゆう03

「あどけない笑顔と、清らかで透明感のある目の輝き。久々に現れた正統派ど真ん中の美少女だと思います」 ギュウゾウ氏曰く、早乙女ゆうの内面をこう絶賛する。

「栃木で僕が農業を営んでいるんですが、そこに早乙女ゆうさんがボランティアとして来てくれたことがあったんです。このときが初対面ですが、ひと目見て『ずいぶん可愛いコがお手伝いに来てくれたな』と感じたのを覚えています。ボランティアの作業は地味だし肉体労働が続くので、大丈夫かな...と心配していたんですが、早乙女ゆうさんは休憩もそこそこに笑顔を絶やさず一所懸命やってくれたんです。可愛さはもちろんのこと、すごくいいコだなと」。

今回の撮影でも、笑顔を振りまきスタッフにも気さくに話しかける彼女の姿に、現場は終始和やかムード。写真で見る以上の素直な17歳が際立った。可愛くて、性格もいい。早乙女ゆうさんは、黒髪ショートカット美少女、最後の切り札です。

早乙女ゆう04

早乙女ゆう せせらぎ

各誌グラビアで話題のショートカット美少女・早乙女ゆうちゃん。自然の中で戯れる等身大の17歳。

早乙女ゆう01

早乙女ゆう02

水、がそこにあるから

早乙女ゆう03

ごっこ、はもうしない。

早乙女ゆう04

早乙女ゆう05

でもまだ17歳。

早乙女ゆう06

早乙女ゆう ショートの系譜

ヤンジャンに、新たなショートカット美少女襲来! 彼女の名前は早乙女ゆう(本名)。2016年、この名前にご注目ください。

早乙女ゆう01

今日は寄り道せず真っ直ぐ家に帰る。宿題がたくさん出たから、まじめにやらないと!

早乙女ゆう02

この出会いは、二度とない瞬間である。

早乙女ゆう03

早乙女ゆう04

幼い顔立ちからは、想像もつかないような存在感。

早乙女ゆう05

早乙女ゆう06

早乙女ゆう 放課後

「日本マクドナルド」「JAバンク」の広告に出演中の早乙女ゆう。昨年の7月に週プレでデビューした16歳が少し大人になって登場。現役高校生の放課後に密着。

早乙女ゆう01

今日は寄り道せず真っ直ぐ家に帰る。宿題がたくさん出たから、まじめにやらないと!

早乙女ゆう02

早乙女ゆう05

飽きてきちゃった...。ちょっとお昼寝しちゃおっかな。あっ、LINEだ! 「すぐ行きます」

早乙女ゆう03

憧れの先輩からの突然の呼び出し。「先輩、お待たせ!!」

早乙女ゆう04

早乙女ゆう ポテンシャルの高い超大型新人

今、まだ彼女のプロフィール欄はまっさら。それでも、ここに登場する意味がある。どれだけ魅力的か、この目で確かめてほしい。

早乙女ゆう01

早乙女ゆう02

ゆうはまだ16歳。彼女のことを知る人は少ないだろう。でも、彼女を見たときから、すごいポテンシャルを感じた。

早乙女ゆう03

早乙女ゆう04

身長153センチメートル。小柄な体格なのに、並外れた存在感を持つ。彼女は生まれながらにして、女優なのだ。

早乙女ゆう05

凛とした顔立ちに澄んだ瞳。強く惹きつけられるこの果てしない魅力。

早乙女ゆう06

早乙女ゆう07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.