がぞしこ(旧画像でシコール)

永尾まりや 抱いた。濡れ場グラビアに初挑戦 画像22枚 

0
グラビア画像

永尾まりや 抱いた。濡れ場グラビアに初挑戦

ここ最近、フラッシュから写真集の発売があることからグラビアでの展開が活発になっていますが、いつ見ても、やはりこのお尻は最高ですね。

永尾まりや FLASH(フラッシュ)画像 2018 4.17

永尾まりや01

永尾まりや02

永尾まりや03

永尾まりや04

永尾まりや05

永尾まりや06

永尾まりや07

永尾まりや08

永尾まりや09

永尾まりや ガチすっぴん

異色の新ドラマ『声ガール!』では、声優を目指すプリキュアオタク役を熱演。女優やモデルとして活躍し、多彩な表情を魅せるまりやぎこと、永尾まりやが、リアルガチのすっぴんグラビア!

永尾まりや01

永尾まりや02

永尾まりや03

『すっぴん』をテーマに撮影。イヤじゃなかった? 面白そうだなって(笑)。ちょっと恥ずかしさはあったんですけど、楽しかったです。

シャワーの撮影では、豪快に浴びてましたね! そうですね(笑)。いつもは化粧が崩れるからできないので、すっぴんならではの顔からシャワーですね。

普段、すっぴんのまま出かけることあります? 全然あります。ジムとか買い物も行っちゃうし、仲いい友達とのご飯も大丈夫。でも、自分がすっぴんなのに友達が化粧バッチリだと「負けたな」って思います(笑)。

男性か「すっぴんのほうがいい」って言われたら? それもいいけど、ガチですっぴん好きよりも「すっぴんもかわいいね」って言ってくれるほうがうれしいですね。

ところで、新ドラマ『声ガール!』では、声優の卵役でアフレコに挑戦したとか? 声の出し方とか、時間を見て声を入れるのが難しかったです・・・。本物の声優さんも出演しますし、女のコ5人の友情も見どころです!

永尾まりや04

アイドルじゃなくたって、化粧してなくたって、最高だ。

永尾まりや05

永尾まりや06

永尾まりや07

永尾まりや08

永尾まりや09

永尾まりや10

永尾まりや11

永尾まりや12

永尾まりや13

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.