がぞしこ(旧画像でシコール)

澤北るな 少女と女性、ポテンシャルの高さを感じさせるエロボディに釘づけ! 画像16枚 

0
グラビア画像

澤北るな 時にこんな顔もするんだ

5月に週プレの表紙でいきなりデビューした新人・澤北るな。その後マンガ誌4誌の表紙を立て続けに飾り、「めざましテレビ」でも澤北るなの特集が組まれたりと、とにかく目が離せない存在。今回はちょっと大人な澤北るなにドキッとしてください。

澤北るな 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

澤北るな01

笑顔がトレードマークの澤北るな。彼女の場合、笑顔を作っているのではなく、自然と笑ってしまうのだ。本人は、笑わない顔の方が得意と言うけれど、実際は常に笑っている。そして、それは嘘偽りのない笑顔。

澤北るな02

澤北るな03

実は、すごくポテンシャルの高い彼女。現場の空気を読み取って、時にこんな顔もする。なるほど、納得。

澤北るな04

そして、スイッチが入った瞬間に少女から女性の顔に変貌する。

澤北るな05

初々しさ。

澤北るな06

澤北るなは根っからの女優気質なのかもしれない。

澤北るな07

澤北るな08

澤北るな09

澤北るな10

澤北るな11

澤北るな12

澤北るな13

澤北るな14

澤北るな15

澤北るな16

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.