がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 もはや史上最強女子 画像15枚 

0
グラビア画像

武田玲奈 史上最強女子

『ポッキー』『NOVA』『リクナビ2019』のCMに出演し、映画『人狼ゲーム インフェルノ』では主演を務め、そして初の時代劇『鳴門秘帖』にも出演が決まった武田玲奈。今最も注目すべき美女をクラビ(タイ)の大自然の中で撮り下ろし!

武田玲奈 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.15

武田玲奈01

武田玲奈03

思いっきり笑う。思いっきり今を楽しむ。弱音を吐かない。スイッチの切り替えが早い。いつだってポジティブ。それが武田玲奈。

武田玲奈02

高校3年生だった武田玲奈と初めて会った日。武田玲奈の目から宝石のような輝きが放たれていたのを覚えている。ただそこにいるだけで人目を引く存在感は、未知なる可能性を秘めていた。あれから3年。

武田玲奈04

少女だったはずの武田玲奈は、気がつけば大人の色気を放つ、美しい女性へと成長していた。

武田玲奈05

人見知りで喋ることが苦手と言っていたのが嘘のように、地に足がついた堂々とした佇まい。

武田玲奈06

武田玲奈の第二章が始まった。

武田玲奈07

女優として、モデルとして、そしてグラビアでも常に進化し続ける。時代の先頭を走る、武田玲奈だからこそ面白いことが出来る。

武田玲奈08

武田玲奈09

武田玲奈10

武田玲奈11

武田玲奈12

武田玲奈13

武田玲奈14

武田玲奈15

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.