がぞしこ(旧画像でシコール)

尾崎由香 アイドル顔負けの美少女声優の水着 画像23枚 

0
グラビア画像

尾崎由香 アイドル顔負けの美少女声優の水着

人気アニメ『けものフレンズ』、『少年アシベ GO GO ゴマちゃん』で声優を務める尾崎由香。アイドル顔負けの美少女っぷりで人気急上昇!そんな彼女の写真集から未公開カット

尾崎由香 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.37

尾崎由香01

キンキンに冷やしたスイカを頬張ったら日本の夏がやってくる。お気に入りの純白ビキニを着て海に出かけよう。控えめな私も、夏だけは少し大胆になれる。

尾崎由香02

尾崎由香03

儚くも美しい線香花火、いつだって決まって夏の終わりを告げる。この切なさの余韻に浸りながら・・・・・・。楽しかった夏よ、終わらないで!

尾崎由香04

尾崎由香 FRIDAY(フライデー)画像 2018 07.27

尾崎由香が白ビキニになった

声優界No1美女と呼び声高いおざぴゅあがついに初写真集で水着を解禁! 子供のような甘い顔立ちにピュアなフレッシュボディ、貴重な発売前カットを先行公開!

尾崎由香05

尾崎由香06

尾崎由香07

尾崎由香08

尾崎由香09

尾崎由香 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 No.23

温泉旅行に行ってきたよ

声優界からまたしても美少女が出現! アニメ『けものフレンズ』のサーバル役で一躍有名になった、次世代を担う天使、おざぴゅあこと尾崎由香。彼女と一緒に過ごす初めての誕生日に温泉旅行をプレゼント。思わず抱きしめたくなるグラビアをどうぞ!

尾崎由香10

尾崎由香11

尾崎由香12

尾崎由香13

尾崎由香14

尾崎由香15

尾崎由香16

尾崎由香 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像 No.23

可愛すぎる人気声優、降臨!

アニメ『けものフレンズ』のサーバル役としても大活躍の天使、おざぴゅあこと尾崎由香がスピリッツに満を持しての初登場! 菜の花畑広がる黄色の絨毯に囲まれた、夏を感じる爽快グラビアをお届けです。

尾崎由香17

尾崎由香18

尾崎由香19

ちょっと照れくさい、制服姿。

制服、雑誌の撮影で初めて着ました! 今回の撮影、朝が少し早かったんですが・・・寝て起きたらすっごく素敵な、菜の花畑が本当に綺麗なところに到着していて、とっても幸せな気持ちになりました。

高校時代は、みんなとワイワイするのが好きで、積極的に体育委員になったりしていました。全然運動できないのに(笑)。部活は、バレー部のマネージャーをしていて、土日も学校ないのに早起きしたり、大変だったけど、今思えば良い思い出だな。

尾崎由香20

尾崎由香21

グラビアのお仕事

最近、グラビアのお仕事が楽しいです! 最初の頃は緊張したりとか、どんな表情したらいいんだろうって不安だったんですけど・・・。今は、色んなところに行けたり、何より、自分の知らない自分の表情を知れることが楽しいです。

ふとした瞬間を切り取っていただけるので、発見が多いです。ちなみに、撮られるのも好きだけど写真を見るのも好きで。色んな人の写真を見て、「女の子って本当に可愛くて、すごいな~」と思ってます。

尾崎由香22

おざぴゅあの、夏。

今年は、尾崎由香として色んな活動をさせていただけることが多くて。CDも出しますし、歌ったりとか、皆さんに新たな一面をお見せできたらいいなと思います。でも、私は声優なので、サーバルだけじゃなくて、こんな声をできるんだ!って思ってもらえるようにもなりたい。色んな役と出会いたいな。綺麗なお姉さん役とかやってみたい~。たくさんのことに挑戦する夏にしたいです。

尾崎由香23

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.