がぞしこ(旧画像でシコール)

小畑優奈 純真は加速する 画像28枚 

0
グラビア画像

小畑優奈 純真は加速する

いまやSKE48の中心メンバーとなった小畑優奈。今回は女子校に通う一日を体現。ヤングガンガンは今年も小畑優奈を応援します。

小畑優奈 ヤングガンガン画像 2018 No.12

小畑優奈002

小畑優奈003

天気がいい朝、それだけで気持ちが上がる

小畑優奈004

おはよう!

小畑優奈005

放課後の部活も頑張る

小畑優奈006

小畑優奈007

今回の課題、むずかしい。

小畑優奈008

小畑優奈009

でも頑張るね。また明日。

小畑優奈010

小畑優奈011

小畑優奈012

小畑優奈013

小畑優奈014

小畑優奈015

小畑優奈016

小畑優奈017

小畑優奈018

小畑優奈019

小畑優奈020

小畑優奈021

小畑優奈022

小畑優奈023

小畑優奈024

小畑優奈001

小畑優奈 愛しさのかたまり

6月17日に沖縄で開催される「第9回AKB48選抜総選挙」注目メンバーを5週連続でクローズアップ! 第二弾はSKE48イチの愛され少女ゆななこと小畑優奈。高校1年生になって、待望のフレッシュ水着で週プレ初登場!

小畑優奈01

最近は置いていかれていないか不安なんです。

小畑優奈02

選挙でファンの方との絆を確かめたい!

4月に水着を解禁したばかりです。なぜグラビアに挑戦を? 「高校生になったし、新しいことを始めてみようと。水着はプライベートでもほぼ着たことがないから、まだ見せ方がわからなくて勉強してます。ファンの方やメンバーは、見たいけど見たくないような反応です(笑)」

娘の水着を見るような(笑)。小畑さんはどんなコ? 「キャッチフレーズでは『天然でのんびり』と言ってます。ふくろうをずっとほくろうと思っていたり。あとは九九とか勉強は苦手です」

もう高校生なのに!? 今年の選挙へ意気込みは? 「まずはたくさんの人に知ってもらいたいです。そしてファンの方にちゃんと応援してもらいたい。普段『かわいいね』って言われるだけで終わっちゃうんですけど(笑)。絆を確かめたい。目標はランクイン!」

次世代メンバーとして周りからの期待が大きいです。 「なんでだろうってハテナマークです(笑)。でもSKE48を引っ張っていけるように頑張りたいです!」

小畑優奈03

選挙でランクインしたら自信がつくのかなって思います。

小畑優奈04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.