がぞしこ(旧画像でシコール)

松元絵里花 久松郁実に「私が男なら彼女にしたい」と言われる女のコ 画像24枚 

0
グラビア画像

松元絵里花 久松郁実に「私が男なら彼女にしたい」と言われる女のコ

数多くの人気タレントを輩出した三愛水着楽園イメージガール。その'16年を務めるのが松元絵里花だ。要注目のニューヒロインが美ボディを公開!

松元絵里花 スパ画像

松元絵里花01

松元絵里花02

松元絵里花03

三愛水着楽園イメージガール'14に抜擢されて以来、グラビア界を席巻する久松郁実。そんな久松郁実が憧れを抱くほどの魅力を持つのが松元絵里花だという。

「スタイルは抜群。ジムに行ったりして体を鍛えてるし、茶色い髪や小麦色の肌から出る健康美がささりますね。私がグラビアを始めたときは肌が白くて清楚なコが人気なイメージがあって。でも、そっちのタイプではない私が結構、雑誌に出させていただけたということは、世の男性的にに小麦色OKってことだと思います。あと、私はワンピース水着が似合わないんですが、松元絵里花ちゃんはかわいい。前から見ると若さや幼さを感じるけど、後ろを向くと大人っぽくてスゴくセクシー。背中からお尻のラインがいい感じです!」

久松郁実は、松元絵里花と交友もあり、彼女の内面も魅力的だとか。

「私が男なら彼女にしたい! 控えめで相手を立ててくれる女性的な細やかさがある。遊ぶ約束をしたら計画を練ってくれるし、連絡もマメ。明るい表情も魅力的で癒やされます。グラビアを始めると表情も豊かになっていくし、モデルとは違った自分が出せる場として、松元絵里花ちゃんの素の魅力を存分に発揮してほしいですね」

松元絵里花04

松元絵里花05

松元絵里花06

松元絵里花 モグラ女子「伸び~っ率No.1!」

2016年三愛水着楽園イメージガール、松元絵里花が圧倒的なプロポーションを披露!!

松元絵里花01

松元絵里花02

松元絵里花03

松元絵里花04

松元絵里花05

松元絵里花06

松元絵里花07

松元絵里花08

松元絵里花 守ってあげたいタイプの女のコ

2016年三愛水着楽園イメージガール、ファッション誌『Ray』専属モデルとして活躍中の松元絵里花。スレンダーボディとかわいすぎる素顔が印象的なハタチのヴィーナス。

松元絵里花01

松元絵里花02

絵里花ちゃんって怒ったことあるの? 「ありますよー」 どんな感じで? (頬を膨らませながらプク~っとやってみせた)あまりにもかわいすぎる彼女にキュンとしてしまう。

マイペースでおっとりした性格なのに、芯が強く何事にもストイックに取り組む。

松元絵里花03

男ならきっと守ってあげたいと思うだろう...・

松元絵里花04

松元絵里花05

松元絵里花 大きな瞳で見つめられたら...

2016年三愛水着楽園イメージガール、ファッション誌『Ray』専属モデル、そして『めざましテレビ』イマドキガールとして活躍中の松元絵里花。抜群のプロポーション、かわいすぎるルックス......、とにかく男ウケ間違いなしの逸材!!

松元絵里花01

松元絵里花02

こぼれ落ちそうなほど大きなウルウルの瞳。無駄のない引き締まったボディラインに男ウケする甘く可愛らしいベビーフェイス。この絶妙なバランス。少女のように、いたずらな顔して、おどけたり......。「こいつ、かわいいな~」って、頭をなでたくなる。

松元絵里花03

松元絵里花04

妹のような存在だと油断していると、突然、大人びた女の顔を見せる。「色気あるじゃん」って、気づいた頃にはもう遅い。すでに彼女の魅力にどっぷりハマってしまっている自分がいる。

松元絵里花05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.