がぞしこ(旧画像でシコール)

椎名ひかり 魔界系ヲタGALのグラビア侵略宣言 画像17枚 

0
グラビア画像

椎名ひかり 魔界系ヲタGALのグラビア侵略宣言

「この美少女、何者!?」 と思ったそこの諸兄。彼女は、ファッション誌『Popteen』の人気モデルちゃん。そして魔界から降臨したというぶっ飛びキャラでもある(笑)今回はギャルは封印して、グラビアに初挑戦しちゃったぞ。

椎名ひかり 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

椎名ひかり01

つけまつげ、カラコン、メイク...ぜんぶ取ると、そこには清廉な美少女があらわれた。

椎名ひかり02

血液は練乳で、できてマス。

椎名ひかり03

ぴかりんが起こす異次元ミラクル。

椎名ひかり04

もし、『Popteen』の人気モデルが脱ギャルしたら......。アイドルすぎる美少女に!!

椎名ひかり05

椎名ひかり 幻想少女 ファンタジアム

モデル、アイドルとして活躍中の黒髪美少女ひかりちゃんがヤングアニマル初登場! こんなタイプ今までいなかった。

椎名ひかり01

椎名ひかり02

どんなスタイルもサラリとこなす幻想少女。

椎名ひかり03

椎名ひかり04

こちらの常識なんてヒラリと飛び越えていく圧倒的個性。

椎名ひかり05

こんな子になら、もっと幻惑わされてもいいです。

椎名ひかり06

椎名ひかり 東京喰種応援団トーキョーグールサポーターズ

モデルとしてティーンから圧倒的な支持を受け、可愛くて、プロポーションも抜群な椎名ひかりちゃん。ヤングジャンプ初登場...なのですが、フツーじゃないのは、彼女、ガチオタ女子だったのです!

コスプレを愛するひかりさんの好きなキャラは? 付造とウタさんですね。ひかりは、変態っぽくて、ぶっ飛んでる人を好きになるようです。コスプレするなら、付造がいいですけど、ボディステッチをどうリアルにするか...。ウタさんの刺青もですけど、難しいなぁ。

この作品の魅力は? 誰もが想像すると思うんです「隣の人はグールかもしれない」って。そんな、まさかな非日常が隣にあるかもという、期待と絶望の両方持たせてくれるところですね。コミックスのおまけ4コマを見ると濃いキャラクター達にさらにリアリティを感じます。

「グールは、この世にいるのかもしれない」って本当に思えてきて、世界の見方が変わりました。コーヒーを大量買いしている人を見ると「コイツ、グールだな」って思っています(笑)。

ひかりさんの萌えるポイントは? カネキとトーカの微妙な距離感には萌えますね!! あの位の方が余計な感情移入もせず物語にも真っ直ぐ向き合えます(笑)!! あ、そういえば、最近「トレビアーン」が口癖になりました(笑)。

椎名ひかり01

椎名ひかり02

誰にも似てない、何にも染まらない、そんなピュアさは白に近い。誰から構わず虜にしちゃう、小悪魔な見た目は黒に近い。だから何色かって問われれば...

椎名ひかり03

キゾンもシンキもまとめてイッショク!!

椎名ひかり04

それがヒカリカラー!! ...って中2病っぽい文章をつけたくなるのが魅力だと思います。

椎名ひかり05

遊んでいる時、はしゃぎすぎて故障してしまった。ネットで調べたところ、包帯を巻いとけば、すぐ自己修復するらしいが...心配だ。

椎名ひかり06

やっぱり椎名ひかりといえばゴスロリだろう。とても良く似合ってる。ただ洋風家具が思いのほか高価だったので、サイフが空っぽだ...。

椎名ひかり07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.