がぞしこ(旧画像でシコール)

沢口愛華 15歳で変態水着を着こなす極上のボディがエロすぎる 画像42枚 

0
グラビア画像

沢口愛華 15歳で変態水着を着こなす極上のボディがエロすぎる 15歳とは思えない程の極上ボディをヤンマガで披露した沢口愛華ちゃん。一応、公称サイズでは154cm、B88・W60・H85となっていますが、成長期真っ只中ですからこれからおっぱいをどんどん大きくなっていたりなんかしてね。これマジ次世代グラビアクイーンと言われてもおかしくない逸材かも!?

沢口愛華 週刊ヤングマガジン画像 2018 No.48

沢口愛華01

沢口愛華02

沢口愛華03

沢口愛華04

沢口愛華05

沢口愛華06

沢口愛華07

沢口愛華08

沢口愛華09

沢口愛華10

沢口愛華11

沢口愛華12

沢口愛華13

沢口愛華14

沢口愛華15

沢口愛華16

沢口愛華17

沢口愛華19

沢口愛華20

沢口愛華21

沢口愛華22

沢口愛華23

沢口愛華24

沢口愛華25

沢口愛華26

沢口愛華27

沢口愛華28

沢口愛華29

沢口愛華 腰回りの張り出しがエロい巨乳ちゃん! 愛知県出身の名古屋発アイドルユニット・delaで活動する沢口愛華の巨乳ちゃんといった風のグラビア。若干、浅川梨奈もどきの部分もあったりしますが、腰回りがバン!と張り出していてエロさを感じさせますね。

沢口愛華01

沢口愛華02

沢口愛華03

沢口愛華04

沢口愛華05

沢口愛華06

沢口愛華07

沢口愛華08

沢口愛華09

沢口愛華10

沢口愛華11

沢口愛華12

沢口愛華13

沢口愛華14

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.