がぞしこ(旧画像でシコール)

三田寺円 奇跡の美人看護師 画像12枚 

0
グラビア画像

三田寺円 初水着グラビア降臨

警察のポスターも務めた、千葉が誇る奇跡の美人看護師。千葉の整形外科病院にすごい美人看護師がいるらしい。そんな噂を聞きつけて会いに行った三田寺円は、本物の白衣の天使でした。勤務先の理解ある院長の後押しで実現した現役看護師の初水着グラビア、ぜひともお楽しみください。そして癒やされてください。

三田寺円 週刊プレイボーイ画像 2015 No.51

三田寺円14

三田寺円15

看護師3年目。今は千葉県内の整形外科で、週6日働いています。

2年前に看護師の専門学校を卒業し、看護師に・・・。今日着てくださったのは専門学校時代の制服だとか。 三田寺円 そうなんです。それで今は今は整形外科で働いています。採血とか、予防接種とか、ケガの処置・・・そういったことが主な業務内容です。

看護師を志したのはいつからですか? 三田寺円 小学校低学年の頃からです。体が弱くてよく入院していたのと、その頃、祖父が亡くなったのも理由のひとつでした。当時の文集にも「看護師さんになりたい」と書いていて。

幼い頃からの夢を見事実現させたと。仕事は大変ですか? 三田寺円 働き始めたばかりの頃は、自分のイメージとのギャップもありました。今は思い描いていた看護師像に近いことができていると思います。やりがいを感じる瞬間ですか? 月並みだけど、ケガが完治して患者さんに「ありがとう」と言われるときがやっぱり一番うれしいし、やりがいを感じますね。

三田寺円16

モデル業はやっていますけど水着は初めてで、緊張しました

その一方で、フリーモデルとしても活動をされているんですよね? 三田寺円 高3のときに原宿で美容師さんに「サロンモデルをやらないか?」って言われて。以来、モデルのお仕事もちょくちょくやらせていただいています。

どこかプロダクションに所属しようとは思わなかったんですか? お誘いなんかもあったでしょう? 三田寺円 高校時代は部活漬けでしたし、専門学校に入ってからは試験や実習でほかのことはできそうになかったから、両立は無理かなと思って。フリーで時間のあるとき、タイミングの合うときに仕事を受けるほうが向いているだろう、と。

今回、水着も撮らせていただきましたが・・・。 三田寺円 初めてで緊張しました。恥ずかしくはなかったですけど、やっぱり出ている肌の面積が多いので。でも今の勤務先の院長が割とモデル業に理解のある人で、「そうやって言ってもらってるうちにやってみれば」っておっしゃってくださったので。

院長先生にも感謝したいです。今日はどうもありがとうございました!

三田寺円17

三田寺円18

三田寺円01

三田寺円02

三田寺円03

三田寺円04

三田寺円05

三田寺円06

三田寺円07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.