がぞしこ(旧画像でシコール)

おのののか いやらして。 画像21枚 

0
グラビア画像

おのののか いやらして。

もう「ドームのナンバーワンビール売り子」という肩書なんて必要ないはず。グラビアのど真ん中、新・癒やしの女王が1泊2日の八丈島ロケで濡れた。

おのののか 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

おのののか01

漫画誌で笑って、バラエティ番組でニコニコして、プライベートもとにかく笑う。おのののか=お団子ヘアの笑顔ちゃん。でも、そろそろ次の彼女が見たいと思いませんか?せめてココ、ホームグランドのグラビアでは。

おのののか02

おのののか03

癒やしといやらしの二重奏。今回はいやらしの音色を強めに。もっとさらけ出して、濡れて。

おのののか04

おのののか05

湿った感じも、ののかは似合う。今がまさにグラビアアイドルの旬。ブレイクの準備はもう、整ったはず。

おのののか06

おのののか07

おのののか フェイク

美しすぎるビールの売り子はいまや昔。グラビア&バラエティで大活躍のののかちゃん。今回は、いつものお団子&スマイルを裏切るオトナな一面も披露します!!

おのののか01

おのののか02

無邪気な瞳とはにかむ笑顔も彼女なら、

おのののか03

僕を試すようなその表情も彼女。

おのののか04

おのののか05

どっちの姿が本当かって...?

おのののか06

そのうち、教えてあげる。

おのののか07

おのののか 新・癒やしの女神

古くは缶コーヒーを片手に微笑む飯島直子がいた。その系譜を継いだ井川遥もいた。そして...。癒やしと、いやらしの二重奏。「の」が3つの女の子を表紙&巻頭グラビアに大抜擢です。

おのののか01

おのののか02

よ~く、わかっている。この笑顔をみんなが期待していることは。でも、週プレがその先を知ってしまった。お団子ヘアを緩めるとき...。

おのののか03

どうしようもない人生、一瞬でもいいから、無条件で許してくれる女のコに出会いたい。柔らかくて、艶っぽくて、温かくて。問答無用に癒やしてくれる、そんなあなたに。

おのののか04

おのののか05

バラエティでの天真爛漫なキャラもまた、大きな魅力に違いない。でも、やっぱり男はこの感じを求めてしまう。どうでしょう?許してくれると思いませんか?

おのののか06

彼女はきっと、新・癒やしの女神。

おのののか07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.