がぞしこ(旧画像でシコール)

園都 大人の円熟味を醸し出す、未亡人設定のグラビア画像23枚 

0
グラビア画像

園都 あなたに会います。

その日は亡くなった主人の3回目の命日です。生前、主人には常々「早く次の人と幸せになってくれ」と言われていました。ただ、私の中で、あの人をいさせてあげたかったんです。

でも、あなたに出会って、変わりました。主人にもここに来る前に話していたんですよ。「すごくいい人と出会いました」って。主人も喜んでいると思います。自分を重荷にしてほしくないって、ずっと言っていたので。もう、主人って言い方もやめます。あなたとの、これからを踏み出したいです。

園都 ヤングガンガン画像

園都01

園都02

園都03

園都04

園都05

園都06

園都07

園都08

園都09

園都10

園都11

園都12

園都13

園都14

園都15

園都16

園都17

園都18

園都19

園都20

園都21

園都22

園都23

園都の画像をもっと見る!

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.