がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 Tバックのお尻が美味しそう 画像20枚 

0
グラビア画像

浅川梨奈 今が季節の女の子

瞬く間にグラビア界の頂点を極めた浅川梨奈ちゃんが、ついにTバックをお披露目。今後もどんどん露出が多くなってくると思われ、つぎなる期待は手ぶらショットになるんでしょうか?楽しみです。

浅川梨奈 FRIDAY(フライデー)画像 2018 4.20

浅川梨奈01

浅川梨奈02

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈10

浅川梨奈11

浅川梨奈12

浅川梨奈13

浅川梨奈 いつもの学校で

リアルJKの浅川梨奈が制服を脱ぎ捨てて水着で登校・・・!? 何回も通った学校までの道のり、見慣れた校舎、そして運動場。今日も下駄箱で上履きに履き替え、友達の待つ教室へと入っていく。そんないつもと変わらない日地上。でもさ、最後くらいは、いつもと同じじゃつまらないよね!

浅川梨奈01

浅川梨奈02

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈06

ザ・女子高生みたいな思い出がないんです。

高校卒業おめでとうございます! 高校生活はどうでしたか? 高校1年生でグラビアを始めてから本当に目まぐるしく環境が変化して、この3年間はお仕事しかしていませんでした。だから私の高校生活=お仕事といってもいいのかなって。

特に、2年生から3年生の2年間があっという間に過ぎ去ったなっていう感覚です。逆に、1年生は長く感じてました。

どうして長く感じたんでしょう? グラビアを始めたときは抵抗しかなくて、正直すごくイヤだったんですよね。恥ずかしかったし、「私、何やってるんだろう」みたいな感覚で。楽しさや現場の作り方がわかるまでに、だいぶ時間がかかりました。例のキャッチコピーも、当時はイヤでしたし・・・。

千年に一度の童顔巨乳! そう、それ(笑)。「童顔って、まだ高校1年生だから年相応なんだけどなぁ・・・」って思ってました(笑)。今となっては、このキャッチコピーのおかげでここまでグラビアのお仕事をたくさんさせていただけたので、感謝しかしてないです。

グラビアに対して前向きになれたいちばんの要因は? グループ(SUPER☆GiRLS)内での立ち位置が、いちばん端っこから、一列目に出てこられるようになったことが大きいのかなって。シングルの『恋☆煌メケーション!!!』ではセンターにも選んでいただけたり。実力はないんですけど、いろんな方が繋いでくれたチャンスが、目に見える形で結果として現れたことは素直に嬉しかったです。

お仕事しかしてなかったという高校生活ですが、思い出はあります? それが、ほとんど学校に行くことができずに通信教育で授業を受けてたので、いわゆるザ・女子高生みたいな思い出は全然ないんですよね・・・(泣)。

強いて挙げるなら、体育の授業の一環でヨガ教室に行き、一般のお客さんに一人だけまじってヨガをやったことです(笑)。体が柔らかくて先生に褒められました!

それはたしかに、ある意味思い出ですね(笑)。では、高校生活でやってみたかったことは? 制服で学校帰りに友達とコンビニでだべる(笑)。本当に当たり前のことができなかったもで。制服を着たままどこかへ遊びに行ったりもしたかったです。制服ディズニーとか! あと、文化祭や体育祭も楽しそうだなって。やりたかったことだらけです。

高校生活=青春ですもんね。 そうなんですよ。少女漫画が大好きなので、青春感あふれる恋愛にものすごく憧れてました。学校の中庭のベンチでお弁当を食べたかったし・・・。

ベンチでお弁当? いつもお昼はベンチでお弁当を食べるんですよ、私。ある日、いつものベンチに男の子が寝っ転がってました。顔に本をのせて、イタホンをつけたまま。話しかけようかどうしようか迷っていたら、急に男の子が目を覚まして「座る?」って。

そのまま名前を聞きあったりするんです。それで、その日から毎日ベンチで一緒にお弁当を食べるようになって、徐々に恋に発展していく・・・みたいな。うわ~やりたかった! あ、これ全部妄想です(笑)。

浅川梨奈07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.