がぞしこ(旧画像でシコール)

紗綾 抱きしめたい! 癒やしライン 画像32枚 

0
グラビア画像

紗綾 抱きしめたい! 癒やしライン

ますますオトナびた魅力を増していく22歳の豊満ボディに首ったけ

紗綾 フラッシュ(FLASH)画像

紗綾01

紗綾02

紗綾03

紗綾04

紗綾 神が宿るバスト

最新写真集『紗綾』が異例の大ヒット中の22歳。グラビア界の至宝と賞賛される美のカリスマの最新ショットを撮り下ろし。

紗綾01

紗綾02

紗綾03

紗綾04

紗綾 回帰

今年でなんと、芸能活動10周年。少女が大人へと成長した軌跡をたどる。

紗綾01

紗綾02

いつも風を切って走る。10年前も今も変わらずに彼女は太陽に負けない。

紗綾03

10年前に彼女とたどった地元や南の島。できる限り同じ場所、同じ時間に。

紗綾04

紗綾05

紗綾06

今までの10年。これからの10年。時間も風を切って疾走する。

紗綾07

今も昔も、これが紗綾。

紗綾08

紗綾 回帰

ファンの皆さま、お待たせしました。デング熱から完全復帰を果たした紗綾が、以前よりもさらにパワーアップしてグラビアに登場!

紗綾01

この笑顔に会いたかった、彼女の元気な水着姿を見たかった。みんなが彼女を熱望していた。

紗綾02

紗綾03

紗綾04

つらく厳しかった闘病の日々が、かえって今、彼女の魅力に磨きをかける。

紗綾05

紗綾06

こんな笑顔をみせてくれたらもう大丈夫。僕たちもそんな彼女の姿で強くなれる。

紗綾07

紗綾 決意の限界露出!

二十歳の紗綾。あの頃の面影を残しながら、それでも確実に大人になってゆく。彼女に会いたい。

紗綾01

海辺で見せる変わらない笑顔。やわらかな光を受けてベッドに転がるその姿。ここまでは、僕たちの知っている変わらない紗綾。

紗綾02

紗綾03

彼女の視線にドキッとする。僕たちの知らなかった二十歳の紗綾。

紗綾04

紗綾05

見つめる目線の先には、まだ誰も知らない新しい世界。

紗綾06

あっとい間に大人の女性になってゆく。今の彼女に、会いたい。

紗綾07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.