がぞしこ(旧画像でシコール)

脊山麻理子 初写真集からの先行カットグラビア 画像13枚 

0
グラビア画像

Seyama

いよいよ、来週5月26日(月)に写真集が発売! 元日本テレビアナウンサー<の大胆すぎるファースト写真集より本人お気に入り&業界震撼の最新カットを先行公開!

脊山麻理子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

脊山麻理子01

脊山麻理子02

最近、元女子アナウンサーという肩書が信じられないほどバラエティ番組をはじめいろんな場で活躍する脊山麻理子さんの初写真集が発売される

脊山麻理子03

いつもの笑顔はもちろんキュートでステキなんだけど、そこにはみたことのない脊山麻理子さんの表情もたくさんあって

脊山麻理子04

普段、あまり見せることのない年相応な大人の色気に少しドキドキしてしまうかも。でも、ここでひとつお願いがあります。

脊山麻理子05

いつまでもアイドルすぎるキミでいて!

脊山麻理子06

元日本テレビ 女子アナウンサー

全開グラビアが本誌、ネットで異例ずくめの大反響・大記録! 熱烈なアンコールにお応えして、大胆水着グラビアで再登場!

脊山麻理子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

脊山麻理子01

脊山麻理子02

うれしいとき、自然に口をついて出る口ぐせは「ニャン♪ニャン♪ニャン♪」彼女が笑えば、世界が笑う。

脊山麻理子03

アイドルすぎる無邪気さに33歳という年相応の自然な色気。

脊山麻理子04

きっと生まれながらにスポットライトを浴びる人というのは決まっているんだろう。

脊山麻理子05

願わくば彼女の笑顔に、この先も出会える奇跡を信じながら。

脊山麻理子06

脊山麻理子07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.