がぞしこ(旧画像でシコール)

奥仲麻琴 まこっちゃん、ちょっとだけ、せつない。 画像14枚 

0
グラビア画像

奥仲麻琴 まこっちゃん、ちょっとだけ、せつない。

奥仲麻琴 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

奥仲麻琴01

また違うステージで自分を試したい。 先月末、PASSPO☆からの卒業(来年1月1日のツアーファイナルまで活動)を発表。アイドルから女優へ、自分の夢を叶えるために。まこっちゃんの新たな旅立ちはグラビアから。

奥仲麻琴02

17歳。まこっちゃんは、前進から青春の光を放っていた。18歳、19歳。歳を重ねてもずっと17歳のままだったと思う。

奥仲麻琴03

20歳。どうだろう?アイドルを脱ぐということ。ちょっとだけ大人になった、自身が下した大きな決断。

奥仲麻琴04

奥仲麻琴05

この強い瞳の先に。一抹のせつなさを残して。

奥仲麻琴06

奥仲麻琴 知ってる? まこっちゃんが、二十歳になったってさ!

PASSPO☆のピンク担当さん。

奥仲麻琴01

奥仲麻琴02

アイドル、仮面ライダー、そして・・・・・・ 今後も演技に力を入れたいとか。いやいや、変わらずアイドル道をまっしぐら。正直、どっちなの?「う~ん・・・・・・よくわからない!」いつまでたっても予測不能。でも、そこがかわいくて、ほっとけなくて。

奥仲麻琴03

地球の平和を守るんは、やっぱりこんな女のコ。

奥仲麻琴04

奥仲麻琴 まこっちゃん、オトナになる!?

もうすぐハタチのちょっとだけオトナ宣言。10代ファイナル水着で大はしゃぎ! もうカワイイだけじゃないよ。

奥仲麻琴01

駆けて、食べて、寝ころんで、イェンション高めでGOGOGO!

奥仲麻琴02

そんな麻琴だって、もうオトナなんだから。

奥仲麻琴03

「カワイイ+オトナの魅力!=無敵」で、ますます絶好調!

奥仲麻琴04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.