がぞしこ(旧画像でシコール)

三吉彩花 今年最大の衝撃! 画像14枚 

0
グラビア画像

三吉彩花 今年最大の衝撃!

TV『メレンゲの気持ち』のMCとして知ってる方も多いはず! 『Seventeen』専属モデル・三吉彩花ちゃん。超絶抜群なスタイルに、キレイに整ったクールな顔立ち・・・そしてこぼれる少し幼さの残るかわいい笑顔。一度見ると絶対忘れられない、素の三吉彩花ちゃんが詰まった、渾身の青年誌初グラビア。

三吉彩花 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

三吉彩花01

三吉彩花02

三吉彩花03

実はちょっとだけ、笑顔を作るのが苦手だった10代の頃。

三吉彩花04

三吉彩花05

三吉彩花06

ハタチになって前より自分を出せるようになった。

三吉彩花07

三吉彩花08

もっと自由に。自分らしく。

三吉彩花09

まだまだこれから。この花は、さらに鮮やかに彩られていく。

三吉彩花10

三吉彩花 原色女子大生図鑑

三吉彩花 週刊文春画像

三吉彩花01

三吉彩花02

三吉彩花03

三吉彩花04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.