がぞしこ(旧画像でシコール)

稲村亜美 球春 画像25枚 

0
グラビア画像

稲村亜美 球春

始球式の豪腕ピッチングで野球ダンを魅了する稲村亜美ちゃんがスピリッツに三度目の登場。プロ野球のキャンプ地・沖縄でスピリッツ特製ユニフォームを着用し、一足早く開幕してくれました。

稲村亜美 ビッグコミックスピリッツ画像 2018 No.16

稲村亜美01

稲村亜美02

稲村亜美03

今回のグラビアはスピリッツさんの編集部に元々あった野球部ユニフォームと、私の撮影用にピンクロゴの新しいものまで作って頂けたんですが、どちらも可愛くて好きです!

渡しの場合、自分に一番似合うと思うのはユニフォームですので(笑)。これを着るとプロ野球が始まるんだという実感がわいてきますね。

いよいよ開幕なんですね~、今年は目標20試合観戦です! テレビで観るのも好きですが、生観戦が一番好きです! 球場で飲むビールも文句なしに美味しいですし!

稲村亜美04

稲村亜美05

去年、1昨年に続いて今年もプロ野球キャンプの取材で沖縄に行かせていただくことができました! 私が寒がりというのもあるんですが、沖縄の暖かさは格別ですね。何度でも来たい! あと、ご飯も全部美味しい!豚しゃぶが大好物です。

キャンプの見どころは、真剣勝負の試合とはまた違った選手やチームの和やかな面を観ることができることです。キャンプで観た選手は絶対応援したいです。

稲村亜美06

開幕なので私も選手の皆さんのように目標を掲げます。今年は・・・去年のようにインフルエンザにかからないこと(笑)。あと、とにかく強い体をもう一度作ろうと思います。

始球式での投球も含めて、力強さを自分に期待だれていると思いますのです。今年も引き続きスピリッツの読者の皆さまに応援していただけると嬉しいです。

稲村亜美07

稲村亜美08

稲村亜美09

稲村亜美10

稲村亜美11

稲村亜美12

稲村亜美13

稲村亜美14

稲村亜美15

稲村亜美16

稲村亜美17

稲村亜美18

稲村亜美19

FRIDAY 2018 10.05の画像を追加しました。

稲村亜美01

稲村亜美02

稲村亜美03

稲村亜美04

稲村亜美05

稲村亜美06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.