がぞしこ(旧画像でシコール)

朝比奈彩 淡路島のカモシカと呼ばれる、おちゃめな9頭身美女 画像14枚 

0
グラビア画像

朝比奈彩 淡路島のカモシカと呼ばれる、おちゃめな9頭身美女

身長170cmのスレンダー9頭身美女のおちゃめで美しすぎる水着姿に注目。

朝比奈彩 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

朝比奈彩01

カモシカのように長い美脚と9頭身の小顔は、地元の淡路島ですくすく育った証。美しすぎるルックスとは裏腹に、天真爛漫で超おちゃめ。撮影中は降り出した雨を見て、突然てるてる坊主を作り窓際に飾った。「私がてるてる坊主を作ると、次の日には必ず雨がやむの」って。

朝比奈彩02

次の日じゃ困るけど(笑)と話してると、空が一気に明るくなり、晴れ間が見えた。このかわいすぎるギャップにスタッフはメロメロ。

朝比奈彩03

朝比奈彩04

朝比奈彩05

また、カマキリやてんとう虫を見つけるたびにうれしそうに手に取ってカメラに向ける。そして、再び僕らをメロメロにする。

朝比奈彩06

朝比奈彩07

かわいいは、彼女の天性の才能だ。

朝比奈彩08

朝比奈彩 走る、跳ねる、濡れる!!

スポ根娘・朝比奈彩ちゃんが、いろんなスポーツにチャレンジしてくれたよ~!!

朝比奈彩01

「ボディーボード」 ボーダー姿がサマになっていて格好いい! 実は、ボディーボードってしたことないんですよ・・・。どうですか、板の持ち方合ってますか?

朝比奈彩02

「陸上競技」 兵庫県大会で、ベスト8に入る駿足!! 走り幅跳びと短距離の選手をしていました。ひさしぶりに競技場に来られてテンション上がります。

朝比奈彩03

「水泳」 スレンダーボディーに競泳用水着がお似合い。

朝比奈彩04

水着のイメージガールなのですが、本当はあんまり泳げないんです。あ、でも、背泳ぎならちょっとできますよ! 動画を見てね。

朝比奈彩05

「総評」 アクティブ美女は、何をしていても、やっぱり美しかった!!

朝比奈彩06

朝比奈彩06

朝比奈彩 可愛すぎての、速攻おかわり!!

表紙&巻頭グラビアが「カワイイ」と大反響の朝比奈彩ちゃん。ファッション誌や情報番組、CMまで、各ジャンルで活躍する朝比奈彩には絶対注目でしょ!!

朝比奈彩01

この天然の明るさとアクティブさが一番の売り。

朝比奈彩02

奇跡の10頭身弱ボディ・・・やっぱスゴすぎ!!

朝比奈彩03

見惚れる、小顔のキュートさと、白肌の可憐さ。

朝比奈彩04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.