がぞしこ(旧画像でシコール)

相沢梨紗 キラキラって輝く星はどこにあるの 画像05枚 

0
グラビア画像

相沢梨紗 キラキラって輝く星はどこにあるの

でんぱ組.incのリーダー・相沢梨紗が放つ「でんぱ組.incアートブック④」が堂々完成! 今回はその写真の中から、選り抜きでご紹介!! 2.5次元「りさちーワールド」を存分に味わってください。

相沢梨紗 ビッグコミックスピリッツ(スピリッツ)画像

相沢梨紗01

岸にあがったら服がずぶ濡れ。ドードー鳥さんがあらわれた。

相沢梨紗02

私が作りたい写真集とは? たくさん考えて出た答えは「私が癒され、愛する世界の中で自由になりたい」でした。

信頼できるアーティストさんにご協力をお願いし、私が美しくて面白いと思う世界を創造し自分を閉じ込めてみました。「キラキラって輝く星はどこにあるの」は「2次元と3次元の差を埋めたい」

無理だけど...苦しい程の欲求を救ってくれる作品の一つになりました。

相沢梨紗03

相沢梨紗04

スイーツは食べることよりも作るほうが好き。

バレンタインの思い出は、『シスター・プリンセス』のコスプレをしてコスプレ会場でチョコを配ったこと。友達みんなでコスプレして楽しかったです。チョコも、ケーキも食べるよりは作るほうが好き。

デコレーションやラッピングをするのも大好き! 集中して作業するのが好きなので、今日のセットのようなスイーツデコを私も作ってみたいな。この号が出るころは全国ツアーが始まっていますが、今回は懐かしい曲も入っていたりします、

久しぶりの曲はダンスが大丈夫かドキドキです。個人的には今年は趣味でもお仕事でも、なにかひとつ極めたいです! そして、最近ツイッターやインスタグラムに海外の方からもメッセージが来るようになったので、英語のお勉強もしたいなって思います。

相沢梨紗05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.