がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 10代最後の写真集発売目前の先行カットグラビア 画像18枚 

0
グラビア画像

記念すべきハタチの写真集が発売目前のショートカット美少女・武田玲奈ちゃんが登場!! 今回はニューヨーク&マイアミで撮り下ろした最新カットを本邦初公開! 写真集を妄想しながらお楽しみください。

武田玲奈 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

ずっと憧れていたニューヨーク。これ以上ないくらいはしゃいで楽しんだ10代最後の夏。

武田玲奈04

いつもよりちょっとだけ大人に。少しドキドキしたけど、きっと違う自分が出せたはず。

武田玲奈05

武田玲奈06

私の過ごした10代、集大成。今の私をすべて詰め込んだ特別な1冊。たくさんの方に見てもらえますように。

武田玲奈07

武田玲奈 初レナ 初惚れ 初みどり

出会った瞬間、一目惚れ。 時代を駆け抜けるニュー・ヒロイン・武田玲奈がスピリッツに初登場、初表紙、初グラビア!! スピリッツ作品『100万円の女たち』のドラマ化では、鈴村みどり役を好演! 20歳まであと1ヶ月...。少女と大人の狭間でゆれる等身大の武田玲奈のイマがここに。

武田玲奈01

ホンモノの美少女だけがもつ透明感。そして最強の笑顔とスタイルで、いつも僕らに夢と希望をくれる玲奈ちゃん。

武田玲奈02

オフの日のリフレッシュは? 休みの日には、映画をよく観に行きます。最近だと、『SING/シング』に『帝一の國』に『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』! あと、映画で流れていた曲も気になるのでサントラにも注目しています。

いまのマイブーム 写真ですね。私や私のまわりではチェキとかインスタントカメラが流行っているんです。よく友達と遊んでいる最中に、いきなりパパッと『写るんです』で撮りあったり! あとで、現像した時にびっくりするような写真が撮れていることがあるのが楽しくて(笑)。

武田玲奈03

武田玲奈04

もうすぐ20歳を迎えますね? はい、気がつけばあと1ヶ月で20歳ですね。まだ実感はありませんが。あっ、気が早いですけど成人式が楽しみです。

大活躍の2017年。めざす先は? まずは、自分の演技に納得できるようになりたいです。オンエアを家で観るのですが、これは良かったなと思うときもあれば、大反省のときもあって。 憧れの女優さんは、満島ひかりさんです。いつか、あんな風に演技をできるようになれたら、って!

武田玲奈05

ドラマ『100万円の女たち』に出演!!

スピリッツ作品『100万円の女たち』の鈴村みどり役として出演中ですが、撮影の思い出は? 「すごく楽しい現場でした。女子が多いので女子会っぽいというか、いつも和気あいあいとしていて。あまりにも楽しくて、終わってしまうのが本当に寂しかったです。」

でも、それだけ結束力のあるチームで作ったからこそ、ドラマは自身を持って送り出せる作品になったと思います。撮影終了時にいただいた青野先生からの色紙も嬉しかった思い出です。最終回まで、あとわずか...ぜひ観てくださいね!

武田玲奈06

武田玲奈 君の瞳にムネさされて

7月に2冊目となる写真集を発売することになった武田玲奈ちゃんですが、何でも今回の写真集では、ビキニ姿やアニメコスプレを披露するほか、ランジェリー姿も披露しているんだとか。ちょっと気になる写真集ですね。

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

武田玲奈04

武田玲奈05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.