がぞしこ(旧画像でシコール)

浅川梨奈 おっぱいもいいけど、本人が武器と思ってるケツがイイ! 画像18枚 

0
グラビア画像

てっぺん獲るぜ!

1000年に一人の童顔巨乳と呼ばれブレイクした彼女が今夏はグラビアクイーンに! 勢いが止まらない彼女は映画女優として進化し、第二章へ

浅川梨奈 フラッシュ(FLASH)画像

浅川梨奈01

浅川梨奈02

浅川梨奈03

浅川梨奈04

浅川梨奈05

浅川梨奈のインタビュー内容

今夏、これでもかというほどグラビア界を席巻した浅川梨奈は、まだまだ進化の途上にある。アイドル、グラドル、女優・・・みるみるうちに違う顔を見せる彼女は、この先に何を見据えているのか?

「私、もともとずっと決めて公言してきたことがあるんです。それは、『アイドルは10代まで』。ぶっちゃけ20歳を超えてアイドルをやってる自分が想像できないし、なにより私的にアイドルがいちばん輝くのって10代だと思ってるから、目いっぱい輝いてそこで終わろうって。20歳になったら考えが変わってるかもしれないけど(笑)。」

「で、高1の冬くらいにグラビアのお仕事をやらせてもらうようになってからは、そのあとのこともちゃんと考えなきゃなって思うようになりました。今は女優のお仕事がすごく楽しいので、これを続けられたらいいなと思ってます。」

徐々にこの先のビジョンが見えてきてはいるようだが、将来設計はまったくないという。

「目の前のことにいつも手いっぱいなので(笑)。もし芸能でうまくいかなかったとしても、そのときはそのときかなって。なるようになりますよ。あ、でも、結婚は20代おうちにしたい。理想は25歳ぐらいかな。結婚の前に2年は付き合いたいから、出会いは23歳・・・って、もうあと5年後か! 早く結婚したいなぁ。専業主婦になりたいです。家事が好きだし、そもそもめちゃくちゃ尽くすタイプだと思うんですよ、私。絶対にいいお嫁さんになると思う」

好きな男性のタイプも聞かせてもらった。

「ドSで俺様系でオラオラしていて、ちょっと口が悪いけど独占欲がハンパなくて、ヤキモチをちゃんと焼いてくれる人。それでいて優しいから、ギャップはすごいすごい。これ、全部少女漫画の世界だから、現実には絶対にいないでしょうけどね(笑)。でも、仮にそういう男の人がいたとしても、自分からは絶対にアプローチしないです。『男は追われるより追うほうが好き』ってネットの恋愛コラムで読んだので、向こうから来てくれるのをひたすら待ちます」

もちろん今、彼女にそんな相手はどこにもいない。

「私自身がアイドルオタクをしてたから、同性のオタク目線としては、アイドルだって人間だから恋してもいいと思ってるんです。そういうのを全部ひっくるめて、推しには幸せになってほしいから。ただアイドルである以上、それが表に出ちゃうのは絶対によくないですよね。」

「アイドルは恋愛禁止っていう風潮が根づいていて、それを理解して飛び込んできているんだから、なおさらです。まぁ私の場合は、隠そうにも隠す相手がいないんですけどね、あはは・・・。だって普通にアイドルだけをやってたら、どこに出会いがあるのかわからないですもん(笑)」

以下、FLASHダイアモンドの画像を追加

浅川梨奈06

浅川梨奈07

浅川梨奈08

浅川梨奈09

浅川梨奈10

浅川梨奈 ハピネス

もはや説明不能のグラビア女王。大人気のなぁぽんこと浅川梨奈がヤングアニマル登場!2018年も大注目です。くるくる変わるリアクション。見ているだけで幸せ気分になってしまう。

浅川梨奈32

浅川梨奈33

浅川梨奈34

浅川梨奈35

ドキッとする表情に、視線はくぎづけ。

浅川梨奈36

浅川梨奈37

ふたりきり、このままで・・・・・・。

浅川梨奈38

また、会おうね。

浅川梨奈39

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.