がぞしこ(旧画像でシコール)

安倍乙 18歳の乙女が魅せるオトナの色気 画像29枚 

0
グラビア画像

安倍乙 18歳の乙女が魅せるオトナの色気 『劇団4ドル50セント』の和風美女・安倍乙ちゃんのグラビア。可愛らしい笑顔を見せたかと思えば18歳とは思えない洗練された雰囲気を醸し出す。近々来ます!安倍乙ちゃんの時代!! 撮影前、スタジオを楽しそうに見て回る安倍乙。柔らかい微笑みに和まされる。撮影が始まると一転。時折見せるオトナの表情は18歳とは思えなかった。

安倍乙 ヤングチャンピオン画像 2018 No.23

安倍乙01

安倍乙02

安倍乙03

安倍乙04

安倍乙05

安倍乙06

安倍乙07

安倍乙08

安倍乙09

安倍乙10

安倍乙11

安倍乙12

安倍乙 タンクトップからはみ出る横乳はノーブラなのか? 石原さとみ似ということで話題になった安倍乙、純真可憐な美少女は秋に色付く・・・。こんな18歳、他にはいない。下半身のむっちりぐらいがエロい。そしてタンクトップではノーブラなのでは?と一瞬想いましたが、ヌーブラかパットつきのタンクトップなんでしょうね。どっちにしても横乳ってのはエロいですけど。

安倍乙01

安倍乙02

安倍乙03

安倍乙04

安倍乙05

安倍乙06

安倍乙07

安倍乙08

安倍乙09

安倍乙10

安倍乙11

安倍乙12

安倍乙13

安倍乙14

安倍乙15

安倍乙16

安倍乙17

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.