がぞしこ(旧画像でシコール)

玉田志織 ピュアすぎる水着姿 画像19枚 

0
グラビア画像

玉田志織 16歳・美少女の初水着

「全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞の玉田志織。16歳という圧倒的若さとピュアすぎる水着姿を週プレで披露し、たちまち話題に。そこで緊急アンコールグラビアをいち早くお届け!

玉田志織 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.29

玉田志織01

透明感。澄んだ瞳。正統派美少女。そして、ちょっぴりミステリアス。

玉田志織02

玉田志織03

玉田志織04

玉田志織001

玉田志織002

玉田志織003

玉田志織004

玉田志織 16歳・美少女の初水着

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞し、「2018 ユニチカマスコットガール」に就任した玉田志織。16歳の美少女の初水着を週プレで独占公開!

玉田志織01

玉田志織02

「初めての水着撮影。ドキドキと恥ずかしさでいっぱいだった。頭ん中が、一瞬真っ白になった。ちゃんと笑えているかな?」

玉田志織03

純真無垢。もぎたて果実のような瑞々しい笑顔。無邪気に夏を待ち望む健康的な16歳の姿。

玉田志織04

玉田志織05

美少女は突然やってくる。予測不可能な表情にドキッとさせられる。

玉田志織06

きっとキミは、もう彼女のファンになっているんじゃない?

玉田志織07

玉田志織001

玉田志織002

玉田志織003

玉田志織004

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.