がぞしこ(旧画像でシコール)

岡田結実 予感 画像22枚 

0
グラビア画像

岡田結実 予感

今、巷で話題沸騰中の、超絶美少女、岡田結実ちゃん。奇跡の16歳が、満を持してグラビア初お披露目。ブレイク必至の原石が、ヤンマガ初登場。僕たちが今日、時代の目撃者になる。

岡田結実 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

岡田結実01

初めて会ったはずなのに、

岡田結実02

二度と忘れる事ができない。

岡田結実03

何かが始まる予感。きっと君が、時代を変える。

岡田結実04

岡田結実05

岡田結実06

岡田結実07

岡田結実08

岡田結実 ユイの経験

お茶の間席巻中。ニュースランキングでも常連。ムスメ・オブ・ムスメ! あの岡田結実ちゃんが初水着をお披露目! よくぞ! ありがとう!

岡田結実4 週刊少年サンデー画像

岡田結実01

岡田結実02

岡田結実03

照れ隠しで、笑みを浮かべ...ボディーズーツのジッパーをおろす。そして、素に戻った時の顔。神ってた。

岡田結実04

岡田結実05

岡田結実06

岡田結実07

岡田結実08

岡田結実09

岡田結実 ユイの成長

初登場で大反響だった岡田結実ちゃんが再登場! TVで見かける無邪気さ、純真さに加え少し背伸びした岡田結実ちゃんを今回はお届け!

岡田結実 週刊少年サンデー画像

岡田結実01

ちょっとした仕草、表情で性格の良さがわかる。ナチュラルボーンいい人のソレ。

岡田結実02

ブカブカのシャツが照れまで包んでいるようでかわいいね。

岡田結実03

力強い意志が奥に見える澄みきった瞳。

岡田結実04

とっくに一段上を登っていたんだね。

岡田結実05

岡田結実06

岡田結実07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.