がぞしこ(旧画像でシコール)

小島瑠璃子 太陽の季節 画像14枚 

0
グラビア画像

断言! 日本で一番、太陽が似合うのはこじるりこと小島瑠璃子! 小麦色の肌と超絶スマイルの女神の季節がやって来た♪

小島瑠璃子 ツイッター

小島瑠璃子 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

小島瑠璃子01

小島瑠璃子02

あれ? こじるりは? 気づくと太陽に呼ばれたみたいにダッシュで走り出していた! そしてうれしそうに飛び跳ねていた!

小島瑠璃子03

小島瑠璃子04

んっ? んんっ? 思わず目をこすりながら二度見してしまった。そこには見たことのない表情の小島瑠璃子がいたから。少女から大人の女性へ季節は移ろう。

小島瑠璃子05

小島瑠璃子06

誰にでも分け隔てなく、あたたかく、まぶしい。この国に こじるり が季節。

小島瑠璃子07

ヤンマガ初登場から2年半。ついに20歳になったこじるり。気づけば、TVレギュラー出演が、月、火、水、、金、土、日曜日! ほぼ毎日、出ずっぱ!!(目指せ残り木曜!)

小島瑠璃子 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

小島瑠璃子01

小島瑠璃子02

小島瑠璃子03

ふと思う・・・、笑顔のオトナが増えたら、笑顔のコドモも、きっと増える!

小島瑠璃子04

きれいなオトナが増えたら、綺麗なコドモも、きっと増える!

小島瑠璃子05

小島瑠璃子06

こじるい、LOVE ド本命!

小島瑠璃子07

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.