がぞしこ(旧画像でシコール)

早乙女ゆう 食品サンプルとの濃いカラミに初挑戦! 画像27枚 

0
グラビア画像

18歳の現役女子大生にして、「第2代週プレ3人姉妹」メンバーでもある早乙女ゆうちゃんが、2016年3月号の表紙以来1年半ぶりに登場! 大好きだという「食品サンプル」をビジュアルテーマに、食べ物まみれのちょっとエッチな水着グラビアを大展開!

早乙女ゆう サイゾー画像

早乙女ゆう01

パスタは食べられるけど、食品サンプルは食べられない。

早乙女ゆう02

早乙女ゆう03

人間はエビになれないが、食品サンプルを愛でることはできる。

早乙女ゆう04

食品サンプルを挟んでもいいけど、

早乙女ゆう05

食品サンプルで殴ってはいけません。

早乙女ゆう06

DcmdCbRU8AAAfxs.jpg orig

DcmdCbSUwAEGsuv.jpg orig

早乙女ゆう キミが選ぶ表紙&巻頭グラビアガール

制服バイバイ。2代目週プレ3姉妹の次女・早乙女ゆうがついに高校を卒業。ラストとなるリアル制服姿を目に焼き付けよ!

早乙女ゆう01

早乙女ゆう02

青春っていつまで続くのか...。今、青春真っ只中と思っていたけど高校生活もついに終わりの時が来た。高校生だから許される! もうそんな言い訳は使えない。大人でもないけど、子供でもない。でも、中途半端なこの感じキライじゃない!

早乙女ゆう03

早乙女ゆう04

女子高生、早乙女ゆうは卒業。4月から女子大生、早乙女ゆうになります!!

早乙女ゆう05

早乙女ゆう キミが選ぶ表紙&巻頭グラビアガール

5週連続「ゲンセキ2016」第3弾は、オトナびた表情と幼さを兼ね備えた、今グラビア界でも話題の美少女・早乙女ゆうちゃん。17歳の小さな身体は、無限の可能性を秘めています。

早乙女ゆう01

いつの日か、17歳だった私を懐かしむ時が来るのだろうか。

早乙女ゆう02

そんな遠い未来のことは、今はまだ想像できない。

早乙女ゆう03

早乙女ゆう04

早乙女ゆう 夏、美少女、海辺にて

17歳、美少女。早乙女ゆうちゃんを説明するのは、たったそれだけの言葉で充分。夏の海が際立たせる魅力を目に焼き付けて。

早乙女ゆう01

早乙女ゆう02

誘われずにはいられない。

早乙女ゆう03

その煌めきに。

早乙女ゆう04

そのまなざしに。

早乙女ゆう05

抗う必要なんて、ない。

早乙女ゆう06

早乙女ゆう 鮮烈。

今、世間を騒がせている17歳の早乙女ゆうちゃん。無邪気で明るくてかわいい女子高生。でもレンズを向けると驚くような表情を見せてくれました。

早乙女ゆう01

風景の中にとけるように立っているのに凛と映える。

早乙女ゆう02

圧倒的な存在感

早乙女ゆう03

鮮烈の早乙女ゆう。光を放つ。

早乙女ゆう04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.