がぞしこ(旧画像でシコール)

武田玲奈 男に青春を想起させる、オンナ 画像20枚 

0
グラビア画像

問答無用にカワイイ20歳、武田玲奈。平成生まれを代表するショートカット美少女による最新写真集のアザーカットをお届けします。

武田玲奈 フライデー&SPA画像

武田玲奈01

武田玲奈02

武田玲奈03

武田玲奈04

武田玲奈05

武田玲奈06

武田玲奈07

武田玲奈08

CM、主演ドラマ、主演映画と、今や女優としても地位を確立しつつある武田玲奈。先月、20歳の誕生日を迎え、大人の女性の仲間入りを果たした。今回は名作映画のヒロインに成り切って、今までにないセクシーでクールな女を演じてもらった。さあ準備はいいかな?

武田玲奈01

武田玲奈02

やっぱり私は(大女優になる)夢をどうしても諦められないの! もう決めたわ、ここで生きていく。

武田玲奈03

ヤッチマイナッ!

武田玲奈04

あなたはマタタビみたい。私を死ぬほど惹き付けるの。

武田玲奈05

人生に必要なものは、勇気と想像力とほんのすこしのお金だ。

武田玲奈06

ダブル主演ドラマ『マジで航海してます。』でおなじみの武田玲奈が7月27日に二十歳の誕生日を迎える。10代最後の武田玲奈ボディを目に焼き付けて。

武田玲奈01

武田玲奈02

どうしよう・・・・・・。なんて言おうかな? あ~、緊張する。 二十歳になる前に思いを伝えなきゃ。

武田玲奈03

武田玲奈04

いつも応援してくれてありがとう。

グラビアに初登場してから約2年半が経つけど、いろんな自分にも出会えたし、デビュー当時よりも表現の幅が広がった気がする。高校生の頃に比べたら少しは大人になったかな? みなさん、どうですか?

武田玲奈05

もうすぐ二十歳。 ずっと憧れていた年齢だけにすごく楽しみだけど、大人になるって、ちょっと不安もある。

どんな20代になるのか、まだまだ未知の世界だけど、二十歳の私も暖かく見守ってくれたら嬉しいです。最後に、大好きです。

武田玲奈06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.