がぞしこ(旧画像でシコール)

咲良七海 愛らしい無垢な笑顔に癒やされて 画像34枚 

0
グラビア画像

咲良七海 純度100%の美少女の水着グラビア

芸能界に久々に出現したホンモノの美少女・咲良七海ちゃんがヤングガンガンに初登場!咲良七海ちゃんの「自然な愛らしさ」や「時折見せるオトナの表情」など、魅力をたっぷりと詰め込みました!!

咲良七海 ヤングガンガン画像 2018 No.19

咲良七海001

咲良七海002

愛らしい無垢な笑顔に癒やされて

咲良七海003

咲良七海004

時折見せるオトナな仕草にドキっとさせられる。

咲良七海005

少女からオトナへ。咲良七海のこれからに目が離せない

咲良七海006

咲良七海007

咲良七海008

咲良七海009

咲良七海010

咲良七海011

咲良七海012

咲良七海 素朴で純真無垢な美少女が可愛すぎるんだけど 今年の6月に週プレでグラビアデビューした童顔美少女、咲良七海。「素朴な美少女」「純真無垢」などネット上をザワつかせた注目の19歳。新潟育ちのスーパープジティブ少女は、子供の頃からの女優になる夢を叶えるために高校3年生のときに上京。

「よく子供の頃におままごとで、両親が離婚する時の子供役をやって泣いてました。昔から何かを演じることが好きです」

咲良七海01

咲良七海01-01

咲良七海02

咲良七海02-01

咲良七海03

咲良七海04

咲良七海04-01

咲良七海05

咲良七海06

咲良七海 純度100%の美少女の水着グラビア

どこか古き良き時代を思い出す気分になりませんか?今注目の美少女・咲良七海ちゃんがヤンマガ初登場! 咲良七海ちゃんの名前にちなんで。7枚の写真でその純度を味わってください。

咲良七海01

咲良七海02

咲良七海03

咲良七海04

咲良七海05

咲良七海06

咲良七海07

咲良七海 How OLD are you?

新潟から上京して1年半、芸能事務所に入って9ヶ月の素朴な美少女を発見!まだ何者でもないけど、きっと何かがありそうな予感・・・。ところで、彼女はいくつに見えますか?

咲良七海01

咲良七海02

咲良七海03

無色透明って、彼女のようなことを言うんだろう。つぶらな瞳がまるで生まれたての赤ちゃんのように光を放ち輝く。こんなに純粋で、こんなに性格が真っ直ぐなコって、なかなかいないんじゃないかな。

咲良七海04

何か持っている、そんな予感しかしない19歳。

咲良七海05

咲良七海000

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.