がぞしこ(旧画像でシコール)

松川菜々花 惚れ惚れするようなスレンダーボディでグラビア界も席巻中 画像21枚 

0
グラビア画像

夏の終わり

今年『non-no』専属に大抜擢! さらには屈託ない笑顔と惚れ惚れするようなスレンダーボディで、グラビア界も席巻中の松川菜々花ちゃんがYJ二度目の登場! 夏の終わりのほんおひと時を、ともにお過ごしください。

松川菜々花 週刊ヤングジャンプ(ヤンジャン)画像

松川菜々花01

花火大会には行けなかったし、ちっとも日焼けもしてないし、応援していた母校も負けてしまったけれど、

松川菜々花02

松川菜々花03

君と出逢えたことだけで、今年の夏は、最高の夏。

松川菜々花04

松川菜々花05

松川菜々花06

松川菜々花07

松川菜々花08

松川菜々花09

松川菜々花10

松川菜々花11

松川菜々花12

松川菜々花13

松川菜々花 は~るよ、恋っ!

ファッションモデル×グラビアと2つの業界で活動を広げる、超期待のモグラ女子・松川菜々花ちゃんがヤングガンガン初登場!初春の花蕾を思わせる可憐な肢体を、惜しげもなく大公開しちゃいます。

松川菜々花01

松川菜々花02

まだ寒さも残るこの季節に少し早めの桜が咲いた。

松川菜々花03

松川菜々花04

君が笑うたびに心が芽吹く、確かな予感。

松川菜々花05

松川菜々花06

きっとキミに。そう遠くない未来に。抱く想いは、恋と呼ばれるものだろう。

松川菜々花07

松川菜々花08

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.