がぞしこ(旧画像でシコール)

志田友美 デカ尻と美脚がたまらないカラダ 画像19枚 

0
グラビア画像

志田友美 デカ尻と美脚がたまらないカラダ 志田友美って美脚ということで取り上げられるけど最近は美脚モデルやらタレントさんが多くグラビアをやり始めてしまったから存在感が弱冠落ちてきてるような。個人的には美脚というより大きめのお尻がツボだったりしまうけど、

志田友美 FRIDAY画像 2018 10.26

志田友美01

志田友美02

志田友美03

志田友美04

志田友美05

志田友美06

志田友美07

志田友美08

志田友美09

志田友美10

志田友美11

志田友美12

志田友美13

志田友美14

Call my name

ね、私の名前呼んでみて?

志田友美01

モデル・アイドルとして活躍中。『仮面ライダー鎧武』のヒロインに抜擢。こんなに可愛くて、こんなに絶好調!! さぁ、皆で彼女の名前を呼んでみない!?

志田友美02

ね、私の名前を呼んでみて。ともみじゃないよ、ゆうみだよ!!

志田友美03

ね、ゆうみって呼んで 声に出して呼んでみて もっと大きな声で呼んでみて

志田友美04

そうすると・・・・・・ ちょっとは、気になってくれた?

志田友美05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.