がぞしこ(旧画像でシコール)

天木じゅん 天乳、覚醒! 画像17枚 

0
グラビア画像

天木じゅん おっぱい描いてみた

テレビに雑誌に大活躍の天木じゅんちゃん。そのスタイルはもちろん、会うたびに増す女性としての魅力をコケティッシュな雰囲気の中で、あますことなくお届け!

天木じゅん 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

天木じゅん01

ドキッとする視線も、子供っぽい仕草も。いつも自然体。それがじゅんちゃんの魅力。

天木じゅん02

でも、会うたびに感じる、この違和感は一体…?

天木じゅん03

美しいは正義。

天木じゅん04

男を惑わせる色気。それは新しく身につけた魅力。

天木じゅん05

天木じゅん06

見るもの全てを虜にする。彼女の引力からは、誰も逃れられない。

天木じゅん07

天木じゅん おっぱい描いてみた

カキたくなるほどイイ女。学生時代、大好きな女の子の裸を妄想しカキまくったことはないだろうか。絵本作家として非凡な才能を見せる西野は描いて描いてカキまくったという。そんな甘酸っぱい思い出Iカップの爆乳娘。天木じゅんで完全再現。

天木じゅん01

天木じゅん02

天木じゅん03

天木じゅん04

学生時代、エッチなビデオを借りる勇気もお金もなかったので、大好きだった女の子の裸を妄想で描いて、その絵を見ながら性欲を発散させていました。自給自足ですね(笑)。

シチュエーションは、放課後の美術部の部屋。女性部員が額を運んだり、友達とはなしていたりしている日常的な一コマ。なのに、男目線では彼女自身も気づいていないところで、こんなエロい絵が描かれている。モロ見えの女性の裸よりも、妄想した裸のほうが興奮しますしね。

天木じゅん05

天木じゅん プロフェッショナル オブ おっぱい プレーヤー(POOP)

雑誌から純正グラビアアイドルが減って久しい。数年来グループアイドルが誌上を席巻し、近年では「モグラ女子」と呼ばれる新たなジャンルも台頭しつつある雑誌グラビアの世界。それでも言おう。「グラビアアイドル」の頂点に今最も近いのは、彼女であると。

天木じゅん01

天木じゅん02

天木じゅん03

先月放送された『しゃべくり007』でのPOOP(ペンおっぱいおっぱいペン)が、お茶の間の度肝を抜いた。気高く、そして愛らしく。文字通りその身ひとつで勝負をかける彼女のプロ魂に、検索ランキングは急上昇、SNSのフォロワー数もありえないレベルで急増した。

天木じゅん04

その小さな体からは想像もつかないエネルギーと真摯な姿勢に、男はもちろん・・・女性もきっと彼女のことを好きになる。

『プロフェッショナル・グラビアの流儀』 彼女が「東の横綱」として君臨する2017年春のグラビア番付。その先にこそ、この世界の未来はある。

天木じゅん05

天木じゅん06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.