がぞしこ(旧画像でシコール)

鈴木友菜 少女の無邪気さと癒やしのフェロモンが詰まったグラビア画像25枚 

0
グラビア画像

鈴木友菜の時代がやって来る!

ファッション誌『non-no』の5大モデルとして女子から大人気の鈴木友菜。新・癒やしの女神として週プレに登場して以来、男性ファンからもラブコールが殺到してやまない鈴木友菜。福岡の姫島(糸島市)で新たな一面見せた!

鈴木友菜 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

鈴木友菜01

鈴木友菜02

鈴木友菜03

ゆるふわな笑顔が抜群にかわいい!と思ったら、突然見せる大人の顔つきにドキッとさせられる。

鈴木友菜04

少女を彷彿とさせる無邪気さと、癒やしのフェロモンが交差する。

鈴木友菜05

本人は気づいていないけど、実はけっこう色っぽいよね。

鈴木友菜06

お酒が好きで、よく飲みに行くという鈴木友菜ちゃん。好きなお酒が、ビールにレモンサワーと意外とオヤジ好み。記憶をなくすこともあるとか。酔っ払った鈴木友菜はさらに色っぽいんだろうな・・・。

鈴木友菜07

まだまだ奥深い魅力を秘める鈴木友菜ちゃん。間違いなく鈴木友菜の時代がやって来る! 次の登場が待ち遠しい。

鈴木友菜08

鈴木友菜09

鈴木友菜10

鈴木友菜11

鈴木友菜12

鈴木友菜13

鈴木友菜14

鈴木友菜15

鈴木友菜16

鈴木友菜17

鈴木友菜18

鈴木友菜19

鈴木友菜20

鈴木友菜21

鈴木友菜22

鈴木友菜23

鈴木友菜24

鈴木友菜25

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.