がぞしこ(旧画像でシコール)

大原優乃 タイで魅せたオトナの表情にグッとくる 画像17枚 

0
グラビア画像

大原優乃 タイで魅せたオトナの表情にグッとくる

羽田空港から約6時間。タイの空気は生暖かく、東京とはまた違う熱気と湿気を帯びていた。けど、彼女は笑いながらこう言った。「人生初めてのタイロケ。楽しみます!」そのときの彼女の表情は、太陽のように輝いていた。

大原優乃 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.33

大原優乃01

大原優乃02

大原優乃03

「プール付きのヴィラで撮影でした。太陽がまぶしくて、目を開けるのに必死でした(笑)」

大原優乃04

大原優乃05

訪れたのはパタヤからボートで30分ほどのラン島。「雨に降られることもなく、ステキな1日をすごしました」

大原優乃06

大原優乃07

「タイの雰囲気は、私を大人っぽくさせてくれる。どうですか?いつもと違いますか!?」

大原優乃08

大原優乃09

大原優乃10

大原優乃1

大原優乃2

大原優乃3

大原優乃4

大原優乃5

大原優乃6

大原優乃7

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.