がぞしこ(旧画像でシコール)

八木莉可子 新学期 - Brand New Season - 画像14枚 

0
グラビア画像

八木莉可子 Brand New Season

ポカリスエットのCMで話題の八木莉可子ちゃん。なんと彼女、この春高校に入学したばかりの15歳! 清楚で、フレッシュで...サンデーはこんな正統派美少女を待っていました。 今回はそんな八木莉可子ちゃんを「新学期」をテーマに撮影。可愛さが詰まってますよ!

八木莉可子 少年サンデー画像

八木莉可子01

新学期っていいですよね!

八木莉可子02

周りの景色がいつもより輝いて見えて。

八木莉可子03

高校の制服に袖を通すと、ちょっぴり大人になった気分。なにか新しい事に挑戦しなきゃ!

八木莉可子04

毎日がワクワクの連続なんです!

今回の撮影はいかがでしたか? 「めっちゃ楽しかったです。アットホームな雰囲気にで終始楽しく撮影できました。街ブラで中華街に行った時に食べた肉まんも、おいしかったです。」

デビューのきっかけを教えてください。 「デビューのきっかけは、モデルオーディションにお母さんの友達が推薦してくれたことから。それまでは、中学のソフトテニス部でがんばっていました。背が高いので、前衛でパシーンとスマッシュを決めていました(笑)」

では今まで育った地元の自慢をしてください! 「私の住んでる滋賀の地元は、のんびりしている、良い所です。中学校は自転車通学だったのですが、畑のおばあちゃん達みんなが「いってらっしゃ~い」や「おかえり~」なんて声をかけてくれる、温もりを感じられる場所です。」

中学校、卒業しましたが思い出はありますか? 「中学では生徒会長をしていました! でも私、こう見えても、ちょける(滋賀の方言でふざけるの意)タイプなので、色んな人に支えられて全うすることができました。(笑)心からみんなに有難うと言いたいです!」

高校ではどんな事に挑戦したいですか? 「中学の頃と同じように友達をたくさん作って楽しく過ごしたいです! お仕事と勉強も両立させたいですね。因みに好きな科目は。英語です。今はテイラースイフトの歌詞を、英語と日本語訳両方書いて勉強中です。歌詞の意味をきちんと知りたくて。いつかペラペラに話せるようになりたいです。」

八木莉可子05

八木莉可子 ポカリスエットのCMで話題の美少女モデル

人気連載漫画『かぐや様は告らせたい』の主人公・かぐやに扮するのは、若手女優の登竜門とも言われるポカリスエットのCMに大抜擢&ミスセブンティーン2016にも選ばれた、今最も注目されている女優・モデルの八木莉可子ちゃん! 本人も生徒会長を務める優等生で、しかもびっくりするほどの美少女! これぞまさに、リアル版かぐやです!!

八木莉可子01

「雨の日も好きですよ。」(相合傘とか、できるかも...だし)

八木莉可子02

「やはり弓道は気持ちが引き締まります。」(あの人、入らないかしら。弓道着...似合いそう)

八木莉可子03

「あら、ボール......はい、どうぞ。」(もしかして私と話したくてわざろボールを...。)

八木莉可子04

八木莉可子05

「あの人に告白させるには......」......ZZZ。

八木莉可子06

以上! かぐやになった八木莉可子でしたっ!(ん? 私もやっぱり告白...してほしいな。)

八木莉可子07

スラリとした長身に屈託のない笑顔。まさしく原石という言葉がピッタリな彼女は「ポカリスエット」CMに抜擢された逸材だ。昨年末に、所属事務所のモデルオーディションで見いだされたところがスタート地点になる。

デビューのきっかけを教えてください。 「昨年のオーディションにお母さんのお友達が私を推薦してくださったんです」

オーディション以降、すっかり環境が変わったのでは? 「そうですね。週末に滋賀から東京に新幹線で来ると、2時間で一気に世界が変わるので。滋賀に帰ると、あ~、さっきまで夢の世界にいたのに‥って(笑)」

中学では、驚いたことに生徒会長なんですね! 中3なので、最後の中学生活になりますが、これから大きなイベントは? 「秋の体育祭です。生徒会長なので、今年は全校生徒の前でソーランを踊りますよ」 普段は友達と漫才をするのが何より楽しいという普通の中学生が語る夢は、いつか仕事で海外に行けたら‥ということ。何年後かには、モデルとして世界の舞台で輝く彼女を見ることになるかもしれない。

八木莉可子08

スター登竜門「ポカリスエット」で大抜擢CMデビュー!

八木莉可子09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.