がぞしこ(旧画像でシコール)

池上紗理依 琥珀色のキセキ 画像22枚 

0
グラビア画像

池上紗理依 Triomple - 琥珀色のキセキ -

モデル、女優として現在大活躍中の池上紗理依ちゃんが、凱旋。ミスYCグランプリ受賞時はまだ高校生だったけど、当時から変わらぬキュート端麗なルックスと琥珀色に輝く美しい瞳に少し成長した姿を披露してくれました。

池上紗理依 ヤングアニマル(ヤンアニ)画像

池上紗理依01

やわらかい息づかいの中で...

池上紗理02

やさしい時間が流れる...

池上紗理依03

元気いっぱい、あどけなさは、相変わらずで...。

池上紗理依04

ただ...、ただ...

池上紗理依05

見とれてしまう瞬間がふえたみたい。

池上紗理依06

池上紗理依07

もうオトナだったね。

池上紗理依08

池上紗理依09

池上紗理依10

池上紗理依と初めてのお泊り

その美少女っぷりと抜群のスタイルでみんなの心を鷲づかみにした池上紗理依と今回は温泉でデートしてみた、という妄想グラビア画像。

池上紗理依01

機嫌を損ねたかと心配になっている僕にキミはそっと呟く。「二日間ずっと一緒だね。」

池上紗理依02

浴衣姿も浴衣を脱ぐ姿も綺麗だ。瞬きを忘れるほどみとれていたら「ねぇ、恥ずかしいから先に入ってて?」

池上紗理依03

「おはよう?」翌朝、少し照れたような表情でこちらを見つめてきた。昨日のことは僕と彼女だけの秘密だ。

池上紗理依04

大人の夏の誘惑 池上紗理依

Huluにて配信されるヤンマガ人気連載『でぶせん』の実写ドラマで神夜晶役で出演の池上紗理依。武闘派の神夜のように、とまではいかないけど普段とは違う大人っぽく、ちょっと危険?な池上紗理依のグラビア画像。

池上紗理依01

挑発的な視線と仕草。池上紗理依が大人になったのは神夜のおかげ?それとも夏のせい?

池上紗理依02

ねぇ、一緒にシャワー浴びる?

池上紗理依03

たまに、ちょっと照れる。そんな愛嬌のある池上紗理依にクラッときた夏の一日。

池上紗理依04

僕らの理想の彼女だぜ!ゆるふわラブリー池上紗理依。

にじみ出る品の良さやモデルという職業柄、大人っぽいクールなイメージの彼女。でも実際の彼女は無邪気でよく笑い、たま=に天然なところも。男子が好きな、ゆるふわ系のオンナノコ。

池上紗理依01

いつもふわっと明るく、無邪気。それがサリーのデフォルト。ときに天然の部分が顔を出す、そんなゆる=いところに心が惹かれてしまう。ときに困ったように見つめる、その眼差しは優しく、心が癒やされていくような・・・

池上紗理依02

そして、ときに妖艶。普段のサリーとのギャップに、心は平静ではいられない。ゆるい・・・ふわふわ、、だけじゃなかった。もうサリーに首ったけ。

池上紗理依03

ときに大胆。その挑戦的な眼とメリハリボディーがラブリー

池上紗理依04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.