がぞしこ(旧画像でシコール)

山地まり アフターストーリー 画像30枚 

0
グラビア画像

山地まり アフターストーリー

新世代ぷるるんガール『山地まり』ちゃんが大反響にお応えして緊急アンコール出演! ちょっぴりオトナな山地まりをお届けします。

山地まり ヤングガンガン画像

山地まり01

愛さずにはいられない、圧倒的な曲線。

山地まり02

山地まり03

幼さを残す表情...垣間見せる魅惑的な目線が心を乱す。

山地まり04

山地まり05

やがて世界が君を知り、物語が始まる。

山地まり06

山地まり ひとりあそび

前回、そのあどけないルックスと、見た者を釘づけにするスタイルで大反響を呼び起こした19歳が再び登場。絶え間ない進化で表現の幅を広げる山地まり。雪原と温泉で魅せる姿に全てを奪われる。

山地まり01

山地まり02

幻想の様な青空と雪の中。戯れる山地まりは夢のよう。

山地まり03

見れば、胸に華咲く。

山地まり04

いつか、山地まりとふたりで。

山地まり05

山地まり 実はふにゃふにゃ系な女のコ

山地まり01

山地まり02

初めまして、山地まりです。 ただ今話題沸騰中! キュートフェイスと魅惑のボディを併せ持つ、山地まりちゃん19歳がヤングガンガン初登場! 南国から贈る、極上のオモテナシをご堪能され

山地まり03

山地まり04

グアム島、初体験です! そもそも海外が初めてですから(笑)。海も空も真っ青で、なんか、マンガみたいだなぁって。

山地まり05

「写真で顔がぜんぜん違う」って、よく言われるんですけど...、自分の写真は照れくさくて(あまり)見れないです。

山地まり06

将来の夢は女優になることです。でも、演技だけじゃなく、いろんな仕事にチャレンジしたいです。自分の世界をいっぱい広げたいなって。

山地まり07

山地まり08

まだまだ喋りたいことはいっぱいあるけど......以上、山地まりでした。

山地まり09

山地まり 実はふにゃふにゃ系な女のコ

山地まり01

ドラマ『近キョリ恋愛~Season Zero~』に出演中の女優・山地まりが週プレに登場。グラビアアイドル顔負けの豊満ボディは圧巻!

山地まり02

素人女子高生として週プレでデビューした山地まり。笑うことすらできなかった最初の撮影から約2年間が経過。山地まりは日々成長を重ねた。

山地まり03

写真で見る山地まりは大人っぽくキリリとした印象。しかし、実際に本人に会うとイメージが180度変わる。

山地まり04

実はマイペースでふにゃふにゃ系。意外でしょ!?

山地まり06

山地まり05

山地まり オンナの年齢学~はっちゃけロエイからむっちり熟女まで~

10歳の誕生日は憶えていない。幸せのただ中にいたから。

山地まり01

ハタチの誕生日は、仕事してた。それってきっと幸せなこと。

山地まり02

少しはオトナになってるはず。結婚は......どうかな。

山地まり03

まだまだ仕事に追われてたっていい。あ、気付いたら40になってた、みたいな(笑)

山地まり04

銀座のレストランで家族と。それくらいの贅沢、してもいいでしょ?

山地まり05

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.