がぞしこ(旧画像でシコール)

関水渚 溢れ出すヒロイン感 画像23枚 

0
グラビア画像

関水渚 溢れ出すヒロイン感

グラビアアイドルとして2017年9月6日に発売された「週刊少年サンデー」で初登場・初表紙を担当、ビキニ姿のほか人魚のコスプレなども披露。11月13日発売の「ヤングマガジン」でも初登場にして表紙を飾るなど注目の新進女優。

関水渚 FLASH(フラッシュ)画像 2018 05.01

関水渚01

関水渚02

関水渚03

関水渚04

関水渚05

関水渚 純心

2017年に「アクエリアス」のCMでデビューし大注目。純度100%の新人の週プレ初ソログラビア。

関水渚 週刊プレイボーイ画像 2018 No.08

関水渚01

関水渚02

東京から飛行機で2時間半、沖縄、長袖だと少し汗ばむ気温。まだ19歳だという関水渚の目を離せない存在感。

関水渚03

関水渚04

青春とポニーテール、夕焼けとスカジャン、まっすぐな瞳と屈託のない笑顔。そこにいるだけで、当たり前に輝き出す目の前の純真に、ちょっと嫉妬する。

関水渚05

関水渚 ミラクル・ガール

「アクエリアス」CMに出演中! 新人女優・関水渚ちゃんがヤンマガ初登場&初表紙!! ブレイク確実の超大型ルーキーにロックオン!!

関水渚 週刊ヤングマガジン(ヤンマガ)画像

関水渚2

関水渚3

華奢な美少女はカメラを通すと圧倒的な存在感

関水渚4

関水渚5

デビュー半年とは思えない完成度と、あどけない笑顔

関水渚6

関水渚7

19歳の大器が走り出す

関水渚8

「渚で、渚と・・・・・・」

ホリプロの秘蔵っ娘がグラビア本格デビュー!! 並み居る先輩たちにもヒケを取らない逸材ッ!! 女優の道を目指す歴史的一歩はここから!! 渚が渚で過ごす一日、水着も人生初披露!! お見逃しなく!!

関水渚 週刊少年サンデー画像

関水渚01

渚に向かう渚 いつものこの道もまだ人は少ない。潮騒も上品だよ。

渚で働く渚 今日の雲と太陽から察するに注文が途切れそうにないな。がんばろ。

関水渚02

まずは、自己紹介をお願いします! 19歳、大学1年製です。高校のときは野球部のマネージャーをしていて、スコアをつけるのが得意です!

素敵な名前はどんな意味が込められているの? 父がよくウインドサーフィンをしていた逗子に因んだ名前はないかと考え「渚」が浮かんだそうです。波打ち際、多くの人が渚に集まってくること、人に恵まれ、明るく元気に幸せに過ごせることを願ってつけられました。とても気に入っています!!

笑顔がかわいいですけど、最近一番笑ったことは? 大好きな石原さとみさんにご挨拶出来た時です! ニヤニヤしました。

どんな時に芸能人になったと感じる? TVで突然自分のCMが流れたり、友達から私の動画や写真が送られてきた時です。

好みのタイプは? ご飯をおいしそうに食べる人!

付き合ったら、どんなことしてみたい? 動物園に行って一緒にうさぎとモルモットを触りたいです!!

3年後の自分はどうなっている? 仕事で多忙になっている!(なってたいです。)

関水渚03

関水渚04

渚で遊ぶ渚 渚で服着てちゃもったいない。 汗をさらう風が気持ちいいんだよ。

関水渚05

渚から帰る渚 実は私・・・・・・今日はちょうど、海に帰る日。次の満月のとき、また逢いましょう。

関水渚06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.