がぞしこ(旧画像でシコール)

原あや香 撮りたい、撮られたい。 画像24枚 

0
グラビア画像

原あや香 撮りたい、撮られたい。

今年の3月に大学を卒業し、女子大生グラドルからマルチタレントに。体を絞ってスタイル作りに励み、原あや香の新たな挑戦が今始まった。

原あや香 週刊プレイボーイ(週プレ)画像 2018 No.24

原あや香01

成長したのは体だけではない。ストイックに鍛え上げて、見惚れるの美ボディを手に入れた。都内のシェアハウスを出て、実家に戻った。そう、原あや香は覚悟を決めた。彼女の笑顔から、嘘偽りのない感情がこぼれた。

原あや香02

原あや香03

堂々とした表情を見せる。まっすぐ強い瞳を向ける。原あや香はどこまでも応えてくれる。だからひたすらシャッターを切る。

原あや香04

原あや香05

原あや香06

原あや香07

原あや香08

原あや香09

原あや香10

原あや香11

原あや香12

原あや香13

原あや香14

原あや香 現役女子大生はピッチピチ

モデルとグラドルとふたつの肩書を持つ現役女子大生の原あや香。程よく締まった健康美がトレードマークのネクストブレイク美女。そんな女子大生と夢の同棲生活を妄想しよう。

原あや香01

原あや香02

休日の原あや香は、昼過ぎまでベッドでゴロゴロしている。早起きの僕は彼女が目を覚ますまで、かわいい寝顔を時々チラ見しながら隣でネットニュースを眺める。「おはよ~~」目を覚まし、僕に優しく微笑みかけてくれる。

原あや香03

鼻歌を歌いながら、お風呂に入る原あや香は、すごく楽しそう。一緒に入っていい?「だめ~っ! エッチ~」

原あや香04

女の用意には、どんだけ時間がかかるんだか・・・。ねぇ待ちきれないよ~。「ま~だ、もうちょっと」焦らし上手なところも、またかわいい。

原あや香05

原あや香06

原あや香000

原あや香07

原あや香08

原あや香09

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.