がぞしこ(旧画像でシコール)

内藤理沙 ドラマ「黒革の手帖」で悪女を演じる女優のエロ尻水着ショット画像06枚 

0
グラビア画像

内藤理沙 お姉さんだって笑顔がかわいいんです!

グラビア自体が初めてとなる女優・内藤理沙が初水着、初下着でお姉さんの魅力全開でお届け。ドラマ『黒革の手帖』では大物キャストに交じって大役をこなし、ドラマ『今からあなたを脅迫します』にも主要キャストとして出演。そんな内藤理沙の貴重な水着グラビアをどうぞ。

内藤理沙 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

n01

n02

知ってる人も知らない人も、内藤理沙に注目ですよ!今までグラビアをやっていなかったのが、もったいなさすぎるぐらい。こんなに大人かわいいお姉さんがいたなんて!! n03

ところで、お姉さんっていくつよ!28歳です。 そろそろ脂が乗り始めるいい年齢じゃないですか。正直、大好物!! n04

大人の色気と、大人だからこそ出る茶目っ気。やっぱり笑顔がかわいいお姉さんって最高っス。n05

n06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.