がぞしこ(旧画像でシコール)

桃月なしこ フラッシュ(FLASH) ガッツリ撮った! 現役ナースのすごいカラダ 画像15枚 

0
グラビア画像

桃月なしこ 現役ナースのすごいカラダ

美人すぎる現役ナースの極上ボディ! 最強コスプレイヤーが美人ポリス&ウェディングドレス姿に!

桃月なしこ フラッシュ(FLASH)画像 2018 06.19

桃月なしこ01

桃月なしこ02

桃月なしこ03

桃月なしこ04

桃月なしこ05

桃月なしこ06

「今も都内で週の半分は病院勤務を続けています。病院のスタッフは皆さん私のタレント活動を知っているのですが、患者さんや業者さんには一切身バレしていません。周囲には心配されているのですが、本当にやりがいを感じているので、もっと忙しくなったとしても、病院勤務を辞めるつもりはないんです」

そう笑顔で語るのは、現役ナースにしてFカップのコスプレイヤーとして、話題を集める桃月なしこ。フラッシュでも、グラビア初登場にして、美しい体に2着のコスチュームを着こなした。

「2月に上京する前は地元でナースをしながら、趣味でコスプレをしていました。アニメや漫画がちいさいころ大好きだったのですが、周囲には同じ趣味のコはいなかったですね。仕事でも趣味でも、さまざまなコスプレをするのですが、好きなキャラクターは『ラブライブ!』のにこにーこと矢澤にこちゃんです。ただ不思議なことに、自分自身は劇中のような歌って踊れるアイドルに憧れたことはないんです」

仕事と趣味のコスプレの違いはなんだろうか。

「趣味のコスプレは自己満足で楽しめるのですが、それが仕事になった今は本当に緊張しますね。お仕事でさせていただくコスプレでは、自分では絶対につくれないようなデザインや、高価な生地を使用した衣装を着させていただくので、緊張しつつも本当に光栄です。じつはウェディングドレスを着るのも今回の撮影が初めてだったので、本当に嬉しかったです。超セクシーな水着も、コスプレとして『与えられれば』着ちゃいます(笑)」

ナースとの二刀流を続ける彼女は、将来の夢をこう語る。

「今年、地元の映画祭のMCを務めさせていただいた縁もあり、今は演技に夢中で、毎日のようにレッスンを受けています。コスプレがお仕事になっただけでも毎日が幸せなのですが、今は女優さんを目指しています。舞台やドラマにも憧れすが、映画女優になれたら嬉しいですね」

桃月なしこ07

桃月なしこ08

桃月なしこ09

桃月なしこ10

桃月なしこ11

桃月なしこ12

桃月なしこ13

桃月なしこ14

ec7e34910309354

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.