がぞしこ(旧画像でシコール)

田中瞳 現役女子大生の初グラビア画像06枚 

0
グラビア画像

田中瞳 逸材

『NEWS ZERO』でお天気キャスターを務める現役女子大生の田中瞳ちゃん。大注目の逸材が初表紙&グラビアでスピリッツに登場!

田中瞳 ビッグコミックスピリッツ画像

田中瞳2

『NEWS ZERO』でお天気キャスターを務めさせていただいてます。 この世界に入ったきっかけは、大学のミスコンなんですけど、引っ込み思案の私は、最初に誘われた時は「無理! 無理! 私は無理です!!」って断固拒否でした。

でも、次の年も熱心に声をかけていただいて、サークルもやっていませんでしたし、「何もしてないなら、何か頑張ってみよう」と思ってチャレンジしました。

結果的に良かったですね。 テレビでお天気キャスターになれたし、こうしてスピリッツにも出られたしw

お天気キャスターになってからは、大学で遠くから「ZE~RO~」って言われたり、「明日の天気どーお?」って聞かれたりする毎日ですw 先日タクシーの運転手さんにも「週末ゴルフにいくんだけど、栃木の天気どお?」って聞かれて、しっかり調べて教えてあげました。

田中瞳3

田中瞳4

田中瞳5

田中瞳6

中学時代は吹奏楽部でした。 クラリネットとサックスをやっていました。 あと、ガールズバンドでギターを弾いていたこともあるんですよ。方向性の違いで解散しましたがw

あと、クラシックバレエを6歳から中2までやっていました。 その頃はアスリート的にやっていましたけど、また趣味で踊りたいですね。友達の女の子とスタジオに通おうって、話しているんですよ。

沖縄! 初めてきました。 ソーキそばおいしい! 海キレイ! 今夏は、ナイトプールが流行って、海は人気ないなんて言ってましたけど、私はやっぱり海がいいな~!

ホント、今でも自分が人前に出る仕事をしているなんてウソみたい。 だって、恥ずかしいし、緊張しいなので、自信がないんです。 でも、やるって決めたから頑張ります! 応援してくれたらうれしいです。

田中瞳7

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.