がぞしこ(旧画像でシコール)

松永有紗 青春の記憶 画像18枚 

0
グラビア画像

松永有紗 高校卒業記念! 青春の記憶

現役女子高生モデル、松永有紗も、この3月でついに高校卒業! 慣れ親しんだ「制服」を脱ぎ捨てて踏み出す1歩は、明日への希望。高1から毎年追い続けてきた彼女の「青春三部作」、ここに完結です。

松永有紗 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

松永有紗01

少女は美しく、強く、羽を開く。

松永有紗02

振り返らずとも

松永有紗03

無邪気な笑顔はそのままに、

松永有紗04

その記憶は永遠に。

松永有紗05

松永有紗 究極美少女!! アイドル界の超新星 たくさんLOVE

モデル・バラエティ・CM・舞台と大活躍中の松永有紗ちゃんが、約1年ぶりに再登場! ますます勢いが増してきた美少女感が満載の撮り下ろしグラビア。

松永有紗01

松永有紗02

松永有紗03

可愛いだけではない、その魅力に気づかされた。

松永有紗04

キミがふわりと微笑む。僕らはその透明感に心ときめく。

松永有紗05

松永有紗06

ずっと変わらない透明感のキミにまた会いたいな。

松永有紗07

松永有紗 この春一番の注目! 究極カワイイJKアイドル

JR東日本「変革の歴史」篇のCMに出演中の松永有紗ちゃん。高校卒業前にみせた初々しい恥じらいビキニ。

松永有紗01

例えるなら、サイダーみたいな女のコ。シュワシュワとした清涼感のある爽やかな甘味。

松永有紗02

みなさん。このコは、要チェックですよ!

松永有紗03

この春から流れる大手企業の各CMで会えちゃいます!

松永有紗04

松永有紗05

松永有紗06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.