がぞしこ(旧画像でシコール)

柳ゆり菜 かつてない挑発 画像20枚 

0
グラビア画像

柳ゆり菜 かつてない挑発

「KEIRIN」のCMで披露した見事なダンスは研ぎ澄まされた肉体と類まれなスキルがあればこそ。その強く美しき一面を、グラビアで初めて見せる!

柳ゆり菜 フラッシュ(FLASH)画像

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜06

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜05

柳ゆり菜 女王の柔乳

15年上半期主要20誌の表紙を飾る最多登場。名実ともにトップグラビアアイドルになった癒し系ボディにメロメロです。

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

柳ゆり菜04

柳ゆり菜 白黒ロマンチカ

柳ゆり菜01

とろみ肌と艶リップ。純白ゆり菜はいかがですか?

柳ゆり菜02

柳ゆり菜03

夏色ゆり菜はのひそませセクシー

柳ゆり菜04

柳ゆり菜05

柳ゆり菜06

白い誘惑、黒い純情・・・そして、あなただけのゆり菜色。

柳ゆり菜07

柳ゆり菜 癒やしの笑顔が日本を救う!!

最近、雑誌やバラエティ番組でよく見かけるタレントの柳ゆり菜。タレ目に巨乳、そしてかわいい笑顔は男のドストライク!!

柳ゆり菜01

柳ゆり菜02

ゆり菜の笑顔には嘘がない。 今まで鰻だと思って食べていたものが、実はちくわにタレが塗られたものだったとか・・・。柳ゆり菜には、そんなこと、大した問題じゃない。だって、それでも幸せなんだから。楽しいから笑う。ただ、それだけのこと。

柳ゆり菜03

柳ゆり菜を見ているだけで、なんだか僕らも幸せになれる。この癒やしの笑顔がいつかきっと日本を救うのだ!

柳ゆり菜04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.