がぞしこ(旧画像でシコール)

朝比奈彩 人気9頭身モデルの恥ずかしいこと 画像13枚 

0
グラビア画像

朝比奈彩 こんな朝比奈、見たことがない!

「レイク」のCMでおなじみの、モデルでタレントの朝比奈彩。最近、テレビや雑誌に多数出演し、活躍の場を広げている。そんな朝比奈彩の最新写真集の中から厳選カットを大公開。

朝比奈彩 週刊プレイボーイ画像 2018 No.07

朝比奈彩01

朝比奈彩02

いつにも増して、妖艶な表情を見せる。普段、おちゃめな笑顔がチャームポイントの朝比奈彩にとて、新たな挑戦が始まった。

朝比奈彩03

朝比奈彩04

僕らが見たことのない朝比奈彩がここにいる。

朝比奈彩05

朝比奈彩06

朝比奈彩07

朝比奈彩08

朝比奈彩09

朝比奈彩 人気9頭身モデルの恥ずかしいこと

朝比奈彩01

朝比奈彩02

朝比奈彩03

「子供の頃から憧れていたモデルのお仕事をさせて頂いて毎日がとても楽しいです」 満面の笑みとともに明るく話す朝比奈彩。9頭身という恵まれたスタイルを武器に今、最も活躍しているモデルのひとりだ。今年で上京4年の23歳。それまでは地元・淡路島で過ごしていた。

「両親が厳しくて『成人するまでは家に居なさい』って言われていたんです。高校を卒業してから1年半は助産師の助手をしていました。でもモデルになる夢はどうしても諦めきれなくて、二十歳になる年に東京に出てきました」

日本人離れしたスタイルの持ち主が注目を集めるのに時間はかからなかった。2014年には三愛水着イメージガールに選ばれ、今ではCM、バラエティ番組など活躍の場を広げている。美しい肢体を保つ秘訣はどこにあるのか。

「食事制限はほとんどしません。学生時代に陸上をしていたので、今でもボルダリングやキックボクシングなどで汗をかくのが大好き。運動もきちんとして外国のモデルみたいに、女性らしい筋肉がついた体型が私の理想です」

厳しかったご両親もきっと今の活躍を喜んでくれているのでは、と水を向けると、いたずらっぽく笑った。

「両親が喜んでくれるのは凄く嬉しいです。でも・・・お客さんが来た時に恥ずかしいから、リビングに私の写真を貼るのはやめて欲しいかも」

朝比奈彩04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.