がぞしこ(旧画像でシコール)

永尾まりや 悪女のランジェリー 画像22枚 

0
グラビア画像

永尾まりや 悪女のランジェリー

今春『SCawaii!』モデルに抜擢された、永尾まりや。AKB48卒業から約1年、男を破滅させるほど刺激的な姿でグラビアに登場!

永尾まりや 週刊プレイボーイ(週プレ)画像

永尾まりや01

永尾まりや02

「悪女だね」って言われちゃう。こんなに優しくしてるのに。

永尾まりや03

永尾まりや04

幸か不幸かはわかんないけど、うまく生きてるって感じ。

永尾まりや05

ひとりふたりくらいなら、男を破滅させてみたいかな。

永尾まりや06

私が悪女だなんて大げさなテーマですね

今回のグラビアのタイトルは「ファム・ファクタール」。男を破滅させる魔性の女とか悪女って意味があるそうです! 大げさなタイトルですねー。まぁ、ひとりふたりくらい破滅させてみたいですけど(笑)。それくらい魅力的な女になれたら、カッコいいですもんね。

悪女のイメージは? 人生うまくやってるってことじゃないですか? 悪いことしても評価がもらえて、賢く生きてるような。でもイイ女なんですよね。私も「悪女だね」って言われることがあって。意外と正義感強いし優しいから、違うと思うんですけど(笑)。

AKB卒業してから1年。変わったこところはありますか? 変なプライドがなくなって、前よりカッコつけなくなりました。仕事に対する意識も少し変わったかも。何をやっても私自身の評価になるから、がんばるしかないって感じです。

そして4月から『SCawaii!』のレギュラーモデルです! みんなに憧れてもらえるようなモデルになりたい。欲張りなので、モデルも女優もグラビアも全部やりたいんですよ。達成感のあるおもしろいグラビアにも挑戦してみたいです!

永尾まりや07

誰かをダメにするほど魅力的になれたら...

永尾まりや08

永尾まりや 超進化系ビキニ

永尾まりや01

永尾まりや02

永尾まりや03

永尾まりや04

永尾まりや05

永尾まりや 地球上、ここにしかない美しさ

この春にグループから旅立つ、注目度No1の美形メンバーが現役時代の最後に挑んだ惜別セクシー。

永尾まりや01

永尾まりや02

永尾まりや03

永尾まりや04

永尾まりや05

永尾まりや 地球上、ここにしかない美しさ

こじはるの後継者と称されるAKB48のモデル系スター候補、まりやぎ。限界を超えたセクシーラグジュアリーなランジェリーグラビア。

永尾まりや01

意外と恥ずかしくなかった。でも、特別な感じはありました。

永尾まりや02

水着より下着のほうがスタイル良く見えるのはなんでだろう?

永尾まりや03

Tバックとかレースとか、気づいたらセクシーな下着ばかり持っていました。

永尾まりや04

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.