がぞしこ(旧画像でシコール)

永尾まりや ついにパンツを脱いだ! ケツヌードなグラビアエロ画像17枚 

0
グラビア画像

永尾まりや すごすぎる! マブい美裸身

端正なビジュアルで人気を博し、モデルをはじめテレビ、映画、ドラマなど大活躍のイイ女・永尾まりやがここまでやっちゃいました。

永尾まりや フラッシュ(FLASH)画像

永尾まりや01

永尾まりや02

永尾まりや03

永尾まりや04

永尾まりや05

永尾まりや06

永尾まりや07

永尾まりや08

永尾まりや09

永尾まりや10

永尾まりや11

永尾まりや 超進化系ビキニ

春分から梅雨に入る前の5月の初旬にかけて、まだ湿度が高くなく、風が涼しく過ごしやすい貴重な一時。それを沖縄では「うりずん」と呼ぶ。AKB48を卒業したばかりの永尾まりや。そんな永尾まりやが、最初のグラビア撮影場所として選んだのは、うりずんの沖縄だった。言いたいことも言えない、こんな世の中じゃ・・・今、独立した、永尾まりやの第二章が始まる。

永尾まりや ビッグコミックスピリッツ画像

永尾まりや01

撮影の2日前に完全に卒業したので、気持ちを一から切り替えての最初のお仕事でした。だから、グラビアの表情が違うと思います。卒業する前と大きく変わったところは、う~~ん、ホテルの部屋が1人なので、寂しい(笑)。普段はメンバーと一緒にいることが多いので。

卒業したこれからは、いままでと変わらずなんですけど、映画やドラマ、雑誌とか普通に出ていきたいし、多くの人に見てもらえるようなステキな脚本や作品、そんな内容の映画やドラマに出会いたいです。私は集中力があるときはあるんですけど、無いときはホント無いんですよね(笑)。ボーッとなっちゃうんです。

永尾まりや02

毎年、家族でハワイに行っていたので、ハワイは落ち着きます。行くと、ジャンキーなガッツリしたハンバーガー屋さんに行きます。そこには小さい頃から行っていて混んでなくて穴場的なところなんですが、毎回顔を出したいって思います。

あと今一番行きたい場所は、バハマに行きたいんです。ブタがいるんですよ。ブタがキレイな海を泳いでる画像が、私のスマホにいっぱい入ってるんです。すごくカワイイと思って。絶対見てみたいんです。キレイな海に行けたらいいな。

永尾まりや03

永尾まりや04

永尾まりや05

今、一番ハマってるのは、ヌカ漬けスパム!?

永尾まりや06

関連記事

Comment 0

There are no comments yet.